で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


アカデミーの流れ者
僕は幸いな事に大学受験をしたことがないんです。
だからセンター試験とかの話題とかも
微妙につかめないっていうか、遠く感じてしまうんです。
勿論、軽い気持ちで羨ましいとかそういうつもりじゃなくて
人生でああいうガチバトルを経験しとくってのも
人間成長の観点から見ればアリなんじゃないかなって
そう思います。

だってマジで情状ナシの限界ギリギリバトルなんて
あの年代のあの体力とスピリッツじゃないと出来ないですよ。
一応、大学試験の試験範囲は高校学習の全て…だけど
それまでの1年なり3年がその一発の試験で決まる緊張感
まさにデッドオアアライブ
これはマジで凄い事だと思いますよ。

また回想話でアレですが
僕が通ってた大学の傍には予備校がありましてね
やさぐれた学生時代を送っていた僕には
たった一つの目標に向かい、友と一緒に学び語らう予備校生に
灰色の視線を送っていましたよ

ガチバトルか・・・
もう一回さ、25歳ぐらいになったら統一センター試験したら?
冗談ではなくてさ5年に一回ぐらい強制的に試験したらいいんだよ
格差格差言うんだったらさ、上の方に居る人が本当にスゲェ!!
って所を見せて欲しいよね。
順位とかを実名公表してさ
「あ、あの板金のおじさんが・・・物理で日本一なのかあああ!!」
「おいあのロリコン、刑務所の中でも数学はヤバいぜ」とか
「ぼ、僕のお父さんは・・・英語がゼロ点なのーっ!!」
みたいにさ

超わかりやすいじゃん
たぶん今の僕のスコアはヤバいと思いますよ。
センター試験にどんな教科があるのか知らないけど
英語、数学は特にヤバいと思うね
知ってる英語なんてFUCK!ぐらいしかないもん
あとはデストロイぐらいじゃねえの?
まぁ実生活なんてそれだけ知ってりゃいいんだけどさ
センターとなりゃ話は別でしょ

数学もヤバいね。実にヤバい
たまに調子乗ってるクソヤローを見ると
「二次関数曲線も描けんクズがッ!!」って思うけど
自分も描けないっていうオチがつくからね
あの・・・アレでしょ
トイレの裏にある管みたいな形でしょ
うん、絶対そうだったって二次関数。

国語は今でも現役バリバリよ、僕は
もうね、アリオリハベリイマソカリの已然形体言止めですよ。
清少納言でしょ?僕は何でも知ってますよ
漢字の書き取りも任せて下さいよ。
それから読解ですか、ココなんかは完全に僕の得意分野。
もうね本文を読まないから
むしろ本文に隠された文字を繋ぎ合わせて
「カ・ン・ト・リ・ー・マ・ァ・ム
 ・・・ククク・・・リアル不二家!」
とか言い出すからね。
国語は安泰だねコリャ

次は世界史か・・・ここもバッチリっすよ
ようするにレーニンでしょ
20世紀はレーニンの時代ですよ実際問題
あとはアイツ・・・あの宗教革命ですよ
プロテスタントとあのホレあの・・・ピュー・・ピュー・・・
そう!ピューリアンですよ
つまり地球外生命体とキリスト教徒との闘いなんですよ。
宇宙人が十字架に弱いってことが判明したから
クロムウェルさんやったぜ!って話でしょ

後は・・・まぁそのアウグストゥスですよ
ようするに聖闘士星矢でしょ
見開きで必殺技を出してりゃOKな歴史ですよ
古代ベルベル人がイスカンダルで波動砲をブチかまして
大陸移動が起きてヘレニズム文化でシルクロードですよ。
もうね世界史は完璧、これはかなり上位に食い込むね。

物理・・・コレは相当ヤバいね
テコの原理とかわけわかんないもん
バキで死刑囚がテコの原理で頭蓋骨をバチコンしてたぐらしか
知識がないもんね。
後は滑車とか言ってアホか?って感じだよね
滑車Aの重さは考えないとする・・・とかいって
自分に甘いダイエット女と一緒じゃん

夕食後のクッキーAのカロリーは考えないとする。
ってヤツだよボケ
そういう奴に限って納豆を100パックぐらい食って
『どうりで体重が減らないと思ったんだス、ゲブ』
とか言い出すんだよハゲ!

捏造、捏造ってうるせーんだよ愚民ども
こちとら、あるある言ってるけど
テメェ等なんか眼中にねーよ!
ってのが関西テレビですよ。
よし!ここまで言い切れるならば物理も完璧!

最後は小論文か・・・
まぁ僕のブログを読んでよ
なにこの支離滅裂な末期的な文章わ・・・
解答用紙にさ
『続きはwebでね ☆ミ』
とか書いてみろよ
たぶんぶっ飛ばされるぜ。

でも実際にアクセスしてくれてさ、コメント欄に
『うん、超0点だお』
とか描かれたら、それはそれで悲しいよね・・・
まぁそういう学校があったら是非入りたいけどね


さて、ここまで振り返って僕の学力がハンパない
ってことがお分かりいただけたと思いますが
皆さんも学力・・・鍛えてますか?
学力とは一発勝負で出し切るのではなく
日々のちょっとしたことで試されるのです。
そのいざという時の為に学習を怠らないのが
クレバーなヒーローの条件なんですよ、きっと

もう遅いかもしれないけど
受験生の皆様には、僕の残り少ない運を差し上げます
皆様の頭上に曇る事ない栄光があらんことを
僕は祈っております
それでは皆様、くるくるシャッフル!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最後のほう泣けた(´;ω;`)ブワッ
おまえイイヤツだな。
【2007/01/23 00:07】 URL | ('A`) #-[ 編集]

僕自身が戦ってないんでね
戦ってるヤングが、ちょっと羨ましくなった
それだけですよ

バトル、頑張って下さいね
【2007/01/23 07:55】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


