で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


登竜門
おはようございますご主人さま方
相変わらずの寒さに辟易し、布団に包まりながら
不気味な音声を発しPCの前に座する僕であります。

少し遅い話題でアレですが
お笑い芸人の桜塚やっくんさんの妹オーディション
随分と足の長い女の子が勝ち抜いてましたね。
股下が89㎝だとか・・・
ぼくはそのやっくんのネタですか、アレを見たことありますが
かなりしょっぱかったような気が致します。

そんなしょっぱい芸人に、可愛い妹が決定する不条理!
あーあ、もうキレたよ僕は・・・
怒っちゃったもんね!!


もうこの怒りのままに僕はあることを実行に移します。
それは・・・

実際問題の妹オーディション開催


なんどかお話した通り、僕にはリアル妹がいますが
こいつは途方も無くダメです。
自称熊田曜子とうそぶくとんちんかんなあの野朗は
とんでもない音量でクソみたいな音楽を聴くミラクルどあほうです。

そこでオーディションですよ。
今をときめく若手女優は様々なオーディションを登竜門とし
今の名声を手に入れてきたと聞きます
今こそ、新しい登竜門をくぐりたい!
そんなガッツのあるあなたに気になる募集要項を発表します。

<募集条件>

●顔が限りなく宮崎あおい
●顔が限りなく相武沙希
●顔が限りなく蒼井優
●顔が限りなく徳澤尚子
●顔が限りなく夏帆
●顔が限りなくダコタ・ファニング
●顔が限りなくナタリー・ポートマン(レオン時)
●顔が限りなく木村カエラ
●顔が限りなくリア・ディゾン
●顔が限りなく長澤まさみ
●顔が限りなく綾瀬はるか

以上の条件のうちどれか一つを満たしつつ


●限りなくメタル音楽に理解がある
●限りなくガンダム文化に理解がある
●限りなく特撮文化に理解がある
●限りなく非非喫煙者
●限りなく現役女子高生

な、貴方の参加を心からお待ちしております。


尚、実際問題の妹として認められた暁には
簡単な買い物の代行や、簡単な料理の実施
簡単なトイレの順番の譲渡、簡単な洗濯の代行・・・etc
を私、実際問題が引き受ける代わりに
兄である私に細心の敬意を払った生活をしていただきます。

例)1人でゲームをやりながらニコニコしてても詰らない。
  朝、5時に人の部屋に入ってきてタバコを吸わない。
  人が録画したドラマやアニメを勝手に消さない。


盛り上がってきましたね
ていうかね、もうみんなオーディションすればいいんですよ
就職活動だって言ってみりゃオーディションでしょ
学生側もさ、へーこらしてリクナビとかやってないで
俺の上司をオーディションしてんだよバーロー!!
ぐらいの強気でいけばいいんですよ、そんなもの

かなり狂ったことを言っている自覚が芽生えたので
このあたりで失礼いたします
それでは皆様、くるくるシャッフル

追伸:マジで参加資格を満たしてる人がいたら
   コメント下さい
   まぁ、そんなものが居ない事ぐらい
   わかっているんだけど・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


