で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


テレレレー
さっき知人が逮捕される夢を見ました。
芋づる式に僕も吊るし上げられて、住所が公開され
暴徒に放火されるところで目が覚めました。
こんな僕はこれから何処へ行くというのでしょう。

先日、職場のマネージャーと軽い面談をし
契約続行の意思がないことを正式に伝達しました。
このままここで腐るよりは、どこか別のところで
粉々に砕け散ったほうがいい、というのが24歳の僕の決断で
これがどんなゲームオーバーに繋がるのか
楽しみでなりません。

そういえば新番組『仮面ライダー 電王』を見ました。
こ、これは・・・かなりアレな感じです。
しかしながらベルトに定期をかざす時の音のサイバー感がいいですね。
テレレレーテレレレレー♪みたいな奴
僕の様な低脳児になりますと、ああいう未来を感じさせる音が
無条件で好きになります故、もうそれだけで好評価です。

それにしても初変身直後の姿にはとてもビビりました。
アレはまるで前番組カブトのゼクトルーパーじゃないですか・・・
しかも見た目どおりの激弱さ、
録画してたのを見て、食っていた玉ねぎを吹いたね。

話は全然かわりますけど、皆さんは旅行好きですか?
ちょっとした休みで近場へ、ガッツリと海外へ・・・
同年代の人でもバシバシ旅立つのを見て、ふと疑問が湧きましてね
なんでそんなに旅立っちゃうのかしらん、と思うのです。

勿論、個人の趣向であって否定も批判もできないんですが
僕はあんまり旅をしなくなりましたね。
たまに通勤途中の電車からブルートレインとか見ると
「うわ、ちょうのりたいな」
とか思いますけど
そこに至るまでのチケットとって、荷物まとめて・・・
みたいなのが面倒くさいっていうか
だったら素敵なベッドで寝ちまおうぜ、っていう

まぁようするに面倒くさがり病ですな。
そりゃ僕だって金と時間が腐るほどあれば行きたいですよ
インドに行ってヤバそうなヒンドゥー教グッズ買ったり
タイに行って雑貨を買いあさったり、辛いの食べたり
フランスに行ってルーブル美術館をじっくり見たり
してみてぇよ。
でもさ・・・でもさ・・・

なんか家とかいって超くつろげるんだもん
もうね、最高。
特に僕の部屋の快適さは異常。
他人が見たら小汚い独房なんだけどさ
たぶん霊的に見ても波動がビッタリシンクロしてんだって

それにウゼーけどママスとかシスターとかさ
あいつらに文句言われんの、嫌いじゃないんだよね
血とか繋がってるし
たぶん僕より先に死ぬんだろうけど、
あいつら死んだらたぶん泣く。

あいつら死んだら僕を看取る人が誰も居ないや
こまったな・・・
死ぬ瞬間を記事に出来ればいいんだけど
脳みそにPCを突き刺さない限り
ちょっとそれも難しそうだな

なんか暗い話になりましたけど
この辺で失礼します

くるくるシャッフル

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


