で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ベビーマシーン
どこかの偉いおじさんが
『女性は赤子を産む機械。』と言ったらしい
たちまち失言となり、国会とかのおばさんが噛み付いて
辞めちまえ辞めちまえとぶっ叩きまくってる。
僕には叩いてるおじさんおばさんたちも、無能な機械に見える。
失言が出るのを待っていて、それを叩いて同調を得る。
そんなものは、小学校の学級会と同レベルなんだぜ。

機械ね・・・まぁ女性なら普通にキレるだろうね
昔の農家の嫁じゃあるまいし、子供産めない奴はクズって
言われてるようなもんだしね。
このおじさんが何を考えてるかしらないけど
少なくともあんまり頭はよくないよね
先読みする能力がないっていうか、
そういうシャバい話は居酒屋でしたほうがいいと思う。

居酒屋なら何話してもOKなんだよ。
僕も凄まじいレベルの暴言を吐くしね
大抵はモテないことを逆手にとった危険な名言なんだけど
コレがまた気持ちいいんですよね。
言った後スカッとするっていうかさ
ああ、なんかここでも言いたくなってきた。

ていうか逆にそういうデンジャラスな国会も見たいけどね
全員酔っ払っててさ、あの世代のおっさんってヤバいじゃん
ノリとかおかしくなっててさ、政治家だから常識もなくて
あの議長のおばさん、扇千景だっけ?アレに
『よっ!千景ちゃん、今日もめがねっ娘!!されど・・・ブス!!』
みたいな掛け声をかけたりしてね

それにキレたチカゲおばさんは本気で殴りかかるからね
「このインポテンツ!私になんてことを言うのッ!!」とか言ってさ
で、もうその後は与野党入り乱れての合戦ね
最終的には勝った方が与党とかいう事になったりしてね。
最後はいかりや長介が
『だめだこりゃ』って天国から言いに来たら最高にクールだね。


ていうかね、真面目な顔してヤバいこと言うからヤバいんだよ
ヤバいことを言う空気作りってのを心がけないと
冒頭の女性は機械発言だってさ
もうバリンバリンのパンクバンドがライブで言ったら
逆に大盛り上がりよ、
マシーン!マシーン!キラーマシーン!!
油を注げ!電源落せ!
みたいにさ、たぶんオーディエンスも最高潮だぜきっと

だから彼もバンドやればいいんだよ。
人口統計とかなまぬるい単語吐いてないでさ
まず御茶ノ水行ってベース買ってこよう、ベース。
で同じような思想の奴を募集してさデビューしようよ
1stシングルは『ベビーマシーン』にしてさ
帯のところに
<フェミニズム?そんなんは国会に置いてきたぜェェェ!!>
って書いてあったら絶対売れるね。

で、ライブの最後はSMの女王様が出てきてさ
『誰が機械だって?』って叫びながらムチ振り回して
メンバー全員が「私は機械に服従した下僕です。」
って言いながらM字開脚するからね。
うわ、あんなこと言っといて実はMかよ、
ってオチがついて最高じゃん

ずいぶんアグレッシブなこと言ってますけど
こんなことばっかり考えてるから駄目なんだろうね僕は
最近それがわかってきました。

なにやら暖かい日差しが出ているので
今日はフラフラと徘徊したいと思います。
それでは皆様、くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

No.1風俗嬢の衝撃告白【トランス・セックス】女を限界まで開かせるセックス・テクニックをお教えします!

童貞、早漏、もう悩む必要はありません。女を限界まで開かせるセックス・テクニックをお教えします!女性をオーガズム(性的絶頂)の宇宙へ解き放ってあげてください。No.1風俗嬢の衝撃告白【トランス・セックス・レボリューション×オトコのセックスとても大事な37の話】 【解禁】日本一の物欲専門ブログ!!【2007/02/04 22:52】


