で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


俺の胃腸もクライマックスだぜ
今日、仕事を休みました。
朝起きたら大変な下痢と吐き気に襲われ
それでも行こうと思い便器を立っても、
また下痢と吐き気に叩きのめされました。
もう僕は只のサンドバッグでした。
たぶん100㌔ぐらい出た。

不思議なことに熱は無かったので病院へ行くことにしました。
ちょっと離れたところにある病院
仕事に行く時とは逆方面の循環バスに乗り
老人が多い、辛気臭いバス。
この辺は本当に老人が多いDEATH。

病院へ着き、受信受付の機械にカードを通すと
<<消化器科は受付を終了しました。>>
だってさ。
日本時刻で10時前、ずいぶんとせっかちな野朗だ。
別にこれからキャバクラ行こうってんなら話はわかる
天下の病院が午前中も盛りのこの頃に店じまいとは
一体どういう了見か。
あまりに謎なのでカードをぶっこぬき受付へ特攻。

「あの、もう診てはくれないんですか?」

『本日は予約の方のみになっております』

「どうしても診てはくれないんですか?」

『すいませェん。』

<妄想突入>

「仮に今俺が血反吐を吐いて倒れたとする」

『は?』

「そして俺は息も絶え絶えに救急車を呼ぶ・・・
 今、病院です耐えられません。助けて下さい、と」

『あの・・・精神科は5階ですが・・・』

「そして救急車が駆けつけるッ!!
 救急隊員は俺にこう質問するだろう!!
 [どこかかかりつけの病院はありますか?]と」

『・・・』

「その時俺はなんて答えればいい?
 青白い顔で、ココでございますと答えるのか?」

『警察・・・呼びますよ?』

「警察?・・・違うだろ・・・」

『えっと・・・やっぱり警察呼びます。』

「ちがあああああああああああああああああああうッ!!
 医者を呼べェェェェェェェェェェェェェェッ!!!」

<妄想終了>

最近の病院はマジで親切だ
そんなやり取りをしてたら腹の痛みもとれてキやがった
きっとアレだ、腸が煮えくり返って、逆に消毒されたんだ。

冷静に考えれば身勝手な話だと思う。
普段、医者なんてただの高給取りで使えないクズと思ってるくせに
いざテメェが病気になるとお医者様お医者様と祭り上げる
ドクターからすればマジでFUCK!な野朗だ。

それでも・・・それでも!
僕は今苦しんでいるんだ!!
って、キラさんみたいに言ってもわかっちゃくれないんだよね。」

その後、陽だまりの駐車場で職場に電話した。
もう無理だ、とそう伝えたら
お大事にと言われた。
ちょっと前なら這ってでも行ったかも知れないが
もう僕にそんな気持ちはない。
悪いけど僕の体の方を優先してしまった。

トボトボと歩いて帰ろうとすると、ゲーセンがあった。
しょうがないのでQMA4を初プレイした。
3クレぐらいでグリフォン組に編入された。
なんか3の方がテンポが良かった気がしないでもない。

その後、クルクルラボっていう脳ゲームをやった。
詳しいことはグーグル先生に任せるが
要するに今流行りのアッチ系のゲーム。
このゲームもオンライン対戦が出来るので軽くプレイ
岐阜とかあの辺に居る暇人を軽く蹴散らしたら
機械に
『すばらしい記憶能力じゃ!』
と褒められた。

特に、っていうか全然嬉しくない。
明日は仕事にちゃんと行こう。
休みは密の味、自分の部屋は木に空いた穴
穴に入って蜜ばかり舐め続けると
いつしか穴から出られなくなるって
あの、ディズニーのクマ野朗が言ってたぜ。

それでは皆様、くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
体の調子が悪くても激しい妄想ができるとは
さすがでございます。
私は病院にもう10年以上行ってないので
もし病気になったら病院の受付って
どうやったらいいのかわからなくてガクブルです。
【2007/02/03 18:33】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

恐悦でございます。

すばらしい健康体ですね
その体なればこそ、連日のチンシュにも
耐えられる、というワケですね。

大きな病院なら適当に誘導してくれますよ
まぁAVみたいなコトはまずありえませんね。
消毒液のにおいと、死ニゾコナイの老人が
死の世界へと誘って下さいます。
【2007/02/04 10:05】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


