で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


生存報告
更新が滞り申し訳ございませんご主人さま方
最近、自分が生きる意味や時間が一方向にしか進まないことに
激しい疑問を感じ、不思議すぎて気づいたら寝てばかり
PCを開く気力もなく、誰も読みはしちゃいねえミクシーを
携帯からチマチマ更新しては嫌世的な男を気取っておりました。

仕事ですか?
ええ、勿論最悪ですよ。
自分のものさしにしか過ぎませんがね
今の仕事場に入ってから一番苦痛ですね、今が。
もうああいう脳みそが小さい方達の相手をしたくないね

マジで小さいんだぜあいつ等の脳みそ。
たぶんCTスキャンとかしたらビックリすると思いますよ。
医者も匙を投げるっていうか、爆笑すると思うね

「お~い桜木さん(看護婦の名前)、写真もってきて~」

『はいセンセイ、どうぞ』

「うわ、ちっさ。」

『センセイの器はどうなんですか?』

「うわ、でっか。」

『センセイの下半身はどうなんですか?』

「うわ、ちっさ。」


みたいなノリで大爆笑だよきっと。
だってさ、僕が30分で終われる仕事を4時間やるんだよ
なにその差、しかもカス仕事やらかして満足気な表情なのね。
これには俺様衝撃。愕然としすぎてお腹こわした。



ダメだ。脳みそが疲れました

この辺で失礼します。
駄文でごめんなさい


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
【2007/02/09 00:00】 URL | 'A` #-[ 編集]

【2007/02/09 01:12】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


