で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


沢尻メタリカ誕生
ゴキゲン麗しゅうご主人様方
深夜なので少しタメ口をきかせていただきます
そして独りよがりの音楽話をさせていただきます。


さっきママスにノリノリでエアギターしてる瞬間を見られた。
いや、ていうかノリノリなんてレベルじゃない
イッちゃってるんだ。しかもエアヴォーカル付きなんだ。
曲目はMETALLICAの『master of puppets』(以下、マペ)
初期メタリカの最高傑作と名高いアルバムのタイトル曲。
(聴いたことない人は是非聴いてみて欲しいDEATH)

コレのリフ部分をヘドバンしながら暴れてたらさ
ママスが急に部屋に入ってくるわけですよ。
あのね、ライブ中はファン以外立ち入り禁止だから
よく中坊がオナニーの最中に侵入されて
ウヴォアアアア!ってなってるけどさ
あれは焦りじゃん、俺の場合は怒りだから。

しかしメタリカなんだけど・・・
初めて聴いたのが『ONE』って曲なんだよね
当時、高校とかその辺だったんだけど
スットロイ曲してんなぁ・・・って思って敬遠してたんです。
その頃は思いっきりイングヴェイ教の狂信者だったし
最近メタル全体を深く学ぶってことでスラッシュ四天王を中心に
CDを収集したりしてるんだけど、初期リカはいいね。

なんていうかギターを手にして音を出すことに対する喜びを感じる。
ワケわかんないこと言ってるかもしれませんけど
『Kill’EM ALL』っていう彼等のデビューアルバムなんか
それがすごくわかりやすく出てると思うんですよ。
速さとか凶暴性だったらスレイヤー、メガデスのが上でしょうけど
あのアルミ箔を張り詰めた部屋で爆竹を鳴らしながら暴れる感じ
ってのはメタリカ、それも初期のメタリカしか出せないと思います。

それからメタリカはすごくヘドバンがしやすい曲が多いんですよ。
ライブアルバムとか聴いてもそれがすごくよくわかります
この辺は四天王の中でも一番優れてる部分だと思います
特に超有名曲である『BATTERY』なんかヘドバン天国なの
ていうかね首が勝手に動く。
もうね首を振って暴れてると、
銀行強盗してでもギター買わなきゃ俺死ぬな、ってそう思うね。

コレを読んでいる殆どの人は僕がどういう外見をしてるかとか
知らないと思うんですけど、結構変なカッコしてるんですよ
たぶん24歳としてはありえないぐらい非常識だと思います。
でも、僕の発言も外見も果ては人生もメタルでいたいんですよ
単なる独りよがりのオナニー発言かもしれないけど
もうこれは僕の中で完全に決まってることで
僕が思うカッコイイ像を犯すことは誰も出来ないって言うか
・・・まだ、明確に文章にはできないな・・・

ああ、恥ずかしいついでにエアギター講座をしちゃうけど
メタリカとかメガデスとかのヴォーカルがギターを弾いてるバンドを
エアギタる場合はスタンスを広めにとると超イカス!
で首をちょっと傾けれながら表情を歪めれば即ヒーローになれるよ。

コレはユーチューブとかで見て欲しいんだけど
マペのライブ版だとジェームスが
MASTER!っていう時に右手をちょっとだけ天にかざすんだ
アレのタイミングの取り方を分ってる奴はかなり上級だね
なんせリフを引きつつ右手を挙げるんだぜ
俺も仕事場でやっちゃうよもう
邪魔する奴は・・・全員、蝋人形にしてやっぜ

なんかメタリカばっかり言ってるな・・・
じゃあ最近聞いたアイアンメイデンの話でもしよっかな
今、アイアンメイデンのヴォーカルはブルースって人なんだけど
ものスゴく歌がうまいんだ。
文字にするのが難しいんだけど
エェェェシィィィズ、はぁぁぁfヒアdhフォサdhjフォアイ
って感じなんだよ。

でもね、アイアンメイデンの黄金時代はその前に居た
ポール・ディアノって人が唄ってたときだと思うんだよ
1stアルバムとか最高なんだぜ
あのXのhideも
『アイアンメイデンからツインギターを学んだ。』
って確かラジオで言ってたぐらい凄いんだよ。

それから冒頭でママスの話が出たんだけど
最近、ママスがヒトトヨーばっかり聴いててスゲームカつく
ああいう曲を聴いてると死にそうになるからやめてよね
ああいう海の中のコンブみてぇなソヨソヨした曲はダメだね
俺にはメロディアスな悲鳴にしかきこえないんだぜ

1コ前の記事にも少し書いたんですけど
今、個人的にモノスゲー苦境です。
でもメタルがあるからギリギリ耐えられてます
職場のベランダみたいなところで耳がちぎれるような爆音で
メタルを聞いてるやつが居たら、それは僕です。
僕はそうやってお休み時間を過ごしています。
もうそれぐらいしか、楽しみがないんだから
邪魔すんじゃねえよクソッタレ・・・FUCK!!


最後まで読んでくれたガッツある貴方に感謝いたします
それではみなさま、くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
トリヴィアム


ダーイ!ダーイ!
【2007/02/10 11:58】 URL | #-[ 編集]

それは、所謂

クリィィィピング


デェェェサアアアアアァッ!!!!

ですか?
【2007/02/13 09:48】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


