で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


忘れることは心失うこと。アイスをトリプルで食べたいの
おはようございます
朝起きた瞬間から汗をかいている・・・
だったらクーラーをガンガンにつけて眠ることで
冷たくなって、もう二度と起きなければいいじゃん。
と、思ったことが多々あります。

『冷やす』ということは、とても重要なことです。
風邪をひけば冷えピタで冷やしますし
打撲すればサロンパスで冷却します。
熱をもってしまった部位は、それ即ち患部なのです。
31アイスクリームに並び、トリプルでアイスを食ってる奴等も
どっかが熱くなった患者だからアイスを食べているのです。

こうした観点から昨日の僕の行動を鑑みると
僕は明らかな末期患者でした。
仕事には早番とか遅番とかいう、まぁ野球で言えば先発と抑えですね
そういうシフトがあるんですけれども、休憩時間分散等の事情により
定時に帰れないという事態がよく起きます。

普段ならば
今日『は』ヒマだから残ってやるか・・・
というアルティメイトアトミックギガサイクロン温厚な僕も
時として仕事が終わった後に予定を抱えることがあります
それがクイズであったり野球観戦であったりは
職場のクソッタレには通告する義務はないんですが
あらかじめ朝来たときに言っておくわけですよ

「僕は今日とても帰りたがっていらっしゃいます。」ってね

で、なんとなくオチが読めてきたとは思いますが
案の定様々なマックスファクターが絡み合って・・・帰れない。
すると誰よりも純粋で繊細な心を持った僕(大型自動二輪免許所持)
がレッドゾーンを超えて吹けあがるんですよ。

目には怒りを煌々と湛え、口から迸る罵詈雑言
荒っぽい動き、真っ青な顔色、ホットな脳みそ
早くにアイツをICUにブチこめ!ってぐらいの末期患者です。

そんな患者に新薬投与か知りませんけど、クソッタレた客が来て
面倒くさいことを言いつけるもんだから、もう限界。
たぶんあの客は二度と来ないかもしれないし、クレームに
なるかもしれない。

<妄想>

クレーマー 『あの餓鬼を出せ!この場で手をついて謝らせろ!!』

偉い人   『申し訳ございません!申し訳ございません!』

僕     「俺はもう謝らない。なぜなら申し訳なくないからだ。」

偉い人   『何を言ってるんだ!いいから早く謝れ!この人に
       あやまれ!』

僕     「話にならん。俺の頭は重いんだ。一度下げたら
      二度は上がらん。そんな面倒なことをさせるだけの価値が
      コイツにあるとでも言うのか?」

クレーマー 『話にならんのは貴様だッ!!もっと偉いやつを呼べ
       この店で一番偉いやつを呼べェェェェェェッ!!!』

偉い人   『ハッ!少々おまち・・・うわぁ何をする!!』

頭を米搗きバッタのように下げる上司を蹴り飛ばし、徐に立ち上がり
僕はこう言った。

僕     「何か勘違いしているようだから言っておいてやる
       この店で一番偉いのは俺だし、そしてこの世で一番
       偉いのも俺だ。俺よりも上の者などはいない。
       その俺が決定する。貴様は死刑だ!」

クレーマー 『言ったなああああ人間ごときがあああああああ
       KYGYAAAAAAA!!!』

クレーマーは人間の姿から奇妙なエイリアンのようでいて
それでいて爬虫類の様な姿に変身していき、あっけに取られている
偉い人を触手のようなもので串刺しにして殺害する!

僕    「せっかちだな。気が合いそうだ・・・」

クレーマー 『AGYAAA!!!BAKUUUU!!!』

僕    「変身!!!」


で、この後プリキュアに変身した僕が怪物をギッタギタにして
建物とか全部ぶっ壊して、その辺一体に核爆発を引き起こして
人類補完計画が始まって、ロンギヌスの槍がギャー
量産型がピーピーやってきてギャー!ってなって
アニメ化されて、主題化が土屋アンナになって
同人誌がコミケで発売されて、アニメイトで平積みですよ。


<妄想終了>

と、瞬間的にこれだけの妄想をするぐらい
頭にキちゃったわけで・・・後から思えば反省かな、とは思いますが
それでも自分が残業させられてるのに、他の人がほんわか雑談とか
仕事してるフリとかしてるのを見ると、もうダメなんですよ。
怒りすぎて頭が痛くなる。実際問題、昨日はそれで吐いた。

溜め込みすぎはよくないけれども、
あれだけやられちゃ堪らない
たまの休みもひきこもり
熱くなっちまったアタマを冷やすのは
生ぬるい雨と、やりあきたゲームと、吐き散らすブログとは・・・
金も堪らず、精神は磨り減っていくばかり・・・

そんなこんなで僕の痔が再発しました。
今から薬局にプリザエースを買いに行って来ます・・・
なんと情けなきかな、我が人生・・・


追伸:中田ヒデが引退を表明したらしい。
   花道があるうちに去るのは、いいことだと思う。
   
追伸2:HEROは見なかった。特に理由はない。

追伸3:ストレス解消のつもりでひとりでダーツをしにいったら
    全然狙えずに逆にストレスがたまった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


