で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


Y=XAXIXD
今日はなんちゃって就職活動をしました。
言い方を帰ればただのネット徘徊です
無意識のうちにウィキペディアで進化論について調べてました。
進化論、複雑系・・・仮定、予想、カオス理論
今、僕は非常にハイレヴェルの思考状態にあります

ああ転職ですか?
逆に聞きますけど、それを数式で証明できるんですか?
いやね、僕はあやふやな話をするつもりはないんですよ
その必要性をわかりやすくしてみろ、とこういう寸法ですよ。
僕の能力値をnとしましょうか
そして僕のやる気がX、そしてYが地球の自転軸の歪みです。
コレを数式に表すと

Xn>X2~9>n1≠Y-(DIE!KILL!DIE!)

とこうなります。
つまりは地球自転軸の歪みに三次元的な時間ベクトルを加味し
それと等しい破壊遺伝子アロンダリアを
劣等地獄条件下におけるジェノサイドサンダーハリケーン係数を
利用してグラフ化すると、サンリオのキャラクターにソックリ!
と、こういうわけです。

ですから面接官とかそういう場合の数に侵されたジャンクは
俺にタメ口でスッカラカンな質問するんじゃねーよボケ!
というのが、僕の数学的思考が導き出した見解です。
うん、実にアカデミック!トレビアン!

明日のバレンタインも数学的に考えればなんてことないんですよ。
1年が365日で秒数に直すと31,536,000秒
人間が幸福もしくは快楽と感じるのに要する秒数が1秒以下で
人間が時間についてそれを現在と感じることができるのは7秒。
世界人口が300億人でそのうちの約半数が女性
そのうち僕が好きだなと思考する女性はその4000000分の一

以下の条件を素に
僕がバレンタインデーに幸せになる確率もしくは必要性を求めると
答えは・・・0・177
この数字が表すのは天気予報・・・つまりッ!
明日も元気にめざましテレビの愛ちゃんを見て
くたびれた背中に呪いの赤ん坊をおんぶして
地獄行きの片道切符でヘルアウェイツ!
と、こういうワケですよ。

うわ、なんだか超スッキリした
高校の頃窓から投捨てた<数学A>の教科書のAの意味がわかった。
AっていうのはつまりASS HOLE
ケツの穴のクソッタレって意味だったんだねFUCK!
どうりで数Aのテストで4点をとるわけだよ
僕もなんかおかしいと思ったんだ。
前日にちょっと問題集を解いてたら、気づいたらベッドでzzz
こんな事が起きるなんて全くASS HOLEだぜ

グーラフ♪

グーラフ♪

みーんなで、グーラフ♪

びーぶん、せきぶん

たっぷり赤点♪

(たらこのうたのメロディで)

そりゃ素晴らしい替え歌もポンポン出ますよ
だって僕の脳みそは今!数学的思考を手に入れたんだもん
もうね数学オリンピックに出たらドーピングで出場停止ですよ
コンピューターとチェスやったら四暗刻で勝ってやりますよ
ビスタだかピスタチオだか知りませんがね
新しいウィンドウズにしたら、エロいのは早く落ちるんですか?
って話ですよ

噂によると逆にエロいのとかグロいの規制されるらしいですけど
そんなのはねゲイツのワナなんですよ実際問題
ゲイツも男なら

『今度のOSはスゴいぞ諸君
 君たちのエロ趣向に合わせた動画を自動的にダウンロードする』


「ゲ・イ・ツ!ゲ・イ・ツ!」

『それだけではない!!
 PCを家族と共有する若いユーザーに向け
 ファイル名をそれらしいものに自動変換する機能を搭載した!』

「ゲ・イ・ツ!ゲ・イ・ツ!」

と、これぐらいはやらなきゃダメですよ
国家予算みてぇな資産があるんだろ
悪戯しようぜ悪戯
世界のシェアとか90近いんだったら、ちょっとは遊ぼうぜ
遊び心を失っちゃ、人間ダメダメXYZだぜ

まぁ明日は遊び心どころか、人間の心を失った人と仕事しますけど
僕は負けません。
それでは皆様も数学的思考とアホ妄想で
明日をがんばりまっしょい
くるくる、シャッフル!

追伸:QMA4において中級魔導士になった。
   コナミってやつは本当に金をむしるのがウマい


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


