で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


決算せよ
おはようございますご主人様方
昨日はみなさんどれぐらい大量のチョコを釣り上げたんですか?
マグロ漁船なみですか?巨大タンカーなみですか?
そうですか、それは素晴らしいですね
僕の舟はキプロス船籍の商業船に追突され沈没しました。
それももう去年のことになりますが、
いまだ救助がキません。

それにしても春一番
もうすぐハ~ルですね♪と唄っていた奴等もいましたが
この時期になると、うかれポンチが多く非常に困ります。
近所に桜の名所みたいなところがあるんですが
ココがもうこれからの時期・・・もう・・・

ていうかお前たちのような下等生物は
桜の花の花びらが落ちる軌道予測でもしたらどうなんです?
といいたくなります。
花びらの重量と面積、それから当日の風量がわかれば
起動なんてわかりそうなものでしょ
ところがどっこい違うんですな。
詳しいことはわすれたけど、確か求めるのは非常に難しいんですよ。

僕の人生が堕ちて行く起動なんて小2の算数で求められますけどね
はっきりいって∞掛け算の世界だからね
ありとあらゆる事象が僕と敵対してるんですよ。
僕はこの現象を敵対現象と名付け、こんど学会に発表します。

話は変わりますけど、どっかの学生さんが
どっかのご夫婦をぶっ殺した後に、そしらぬ顔して
花を手向けに行って、その道中くわえタバコをしてたとか・・・
お前はアレかラルクアンシエルか
なんなんだそのふてぶてしい態度は
せめて涙の一つでも落す演技でもすりゃいいものを
いきがってタバコかよ、煙たい奴だな。

まぁラルクだかグレイだかしりませんけど
くわえタバコが許されるのは場末のキャバレーのシケ女と
次元大介ぐらいだからさ、我々のような一般ピープルは
灰皿の前でプルプル震えながら吸ってりゃいいんですよ。

さて、今日は僕の仕事場で決算ってのがありましてね
要するに今ある品物を片っ端から数えようぜ!
っていう非常に重要な仕事なんですが
僕にとっては下らないっていうか疲れそうっていうか・・・
恐らく残業が予想されます・・・やだなぁ・・・

嫌だ嫌だと言っていても、明日あさっては来るわけで
時間のベクトルは一定方向なわけでありまして・・・
こうしてるうちに仕事の時間が近づいてきて・・・
あわわわ、あわよくば・・・
春一番の43兆2425億4346万9千倍の突風で
日本中が飛ばされちまえばいいのに
ピューってさ
たぶん僕はスペインに着地すると思います。

支離滅裂で申し訳ありませんがこの辺で失礼します
それでは皆様、くるくるシャッフル

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


