で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


フーテン時代をもう一度
おはようございますご主人様方
昨日の決算の件について軽く触れましたが
大方の予想通り、それはそれは酷いもので
頭の中が破裂しそうなぐらいストレスを感じましたが
死傷者無く終えられたことに関して
僕は非常に喜びを感じています。

少し遅い話題かもしれませんが、どこかの勇敢なお巡りさん
文字通り命を賭して女性を助けた凄まじい英雄ですが
何故テレビはそればかりを伝えますか
別にここまで大々的に報じなくても、彼の名誉は皆知っていますし
昨今の捏造報道もあるし、なんか警察が不祥事やってて
それを隠そうとしてんじゃねーの?と思ってしまいます。

それに貨物船にカマ掘られて沈んだ船の人達
あの人たちのとっさの判断力も素晴らしいですけど
彼等を発見して救出した人とか、応急手当した人とか
そういう人達も報道されて然るべきスーパーヒーローだと思います。

あのお巡りさんに助けられた女の態度もよくないね
家族が居るのか居ないのかしらないけど
その女の知り合いでもなんでも、葬儀に駆けつけて泣き崩れるぐらい
したらどうなんだよ、ってそう思いますけどね
軽はずみにポンポン吹き飛ぶ命の一つや二つ
繋ぎとめたところで礼にも及ばないって考え方なら
それはそれで、随分と軽はずみな脳みそだと軽蔑しますがね。

珍しく時事的な話題が続くので便乗してもう一発
某ライブドア関連で話題になったTBOとかそういうの
アレを仕掛けてる奴等ってどんだけ金持ちなわけ
去年、日清食品をなんかしようとした外人どもが
今度はビール会社で一儲けしようってんだろ
マジでふざけんなよ。ちょっとは自重しろよ

つうか鉄板で勝てる勝負して荒稼ぐ奴はオカマだね
とてもチンコがついてるとは思えない去勢野朗だね
絶対不利の勝負に命からがら勝って初めて嬉しいんだろうが
死に体の小金持ちから金歯を引き抜いて儲かります、って
お前は羅生門のババアか、
人情もクソもありゃしないね、寅さんは泣いてるよ

これが寅さんならもっと粋なコトするよ
ビール会社を買収しようとしたら、ビール会社のご令嬢が
絵に描いたような美人でさ
それをどうこうしていくうちに買収は愚か借金まみれになって
『一泡吹かされましたが、流石はビール会社
 泡まで旨い。ホッピーなんかとはワケがちがうってね』
とか言うに決まってるんだよFUCK

それを億億兆兆幾千万、
どいつもこいつも金かね金
ああ嫌だね、オリャもう嫌気が差したねバロチキショー
どうせ俺も寅さんと同じフリーターだしよ
ココは一発フーテンにでもなるかね?


<フーテン面接の予想>

さぁさぁご通行の紳士淑女
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
今日、お前らのような下等生物に紹介したいのは・・・

この俺様の履歴書だ

見て!

右から左、隅から隅までつついて頂戴
いいところがまるでないだろ
親に出してもらった小中高大、マルで役立たず
資格欄なんて綺麗なもんだ
申し訳程度に運転免許と書くだけの質素なたたずまい
奥さん!アンタの家みてぇに賑やかじゃねーんだよ

極めつけは顔写真だ

なんだこれぁ!?フィリピンの偽造パスポートも真っ青だね
コレは人を殺してる顔だよ、いやいや
人殺しだってもうちょっと愛嬌のある顔だぜってもんだ
俺もあの大臣を見習いたいねェ
ご婦人方を機械扱いしてもクビが飛ばねぇイケメンだ
まぁアレに集ってるクソアマの顔も酷いもんだが
俺の顔もいい勝負だ

さぁこの履歴書を小脇に抱えて
漕ぎ出したるは空前の好景気だ
NASAからTOYOTA、HONDAにSONY
有名どころからのスカウトを俺は待ってるぜ
裕次郎だってあの世で待ってるぜ

俺と話がしたい企業のお偉いさんは
札束抱えて出てきやがれ、寄って来やがれ
9より下の桁なんてはした金もいいところだ
景気のイイ金もって、俺とお話しようぜってのよ!


面接官『はい、ご縁がなかったということで』


おっと、そいつは残念だねぇ
俺もそいつは薄々感づいてたんだが口には出さなかった
俺は、どこぞの宮崎あおいとご縁があるんでね
生憎、お前さんたちの様なサラリーマンって奴とは
縁を切りたいと思っていたところなんだぜラッシャイ


面接官『はい、ご苦労様でした。』

おう!苦労も苦労、ご苦労様様だよ俺は
もっと様付けして欲しいぐらいだ


たぶんこの辺でつまみ出される


<予想終了>


うん、やっぱり時代は寅さんじゃなかったみたいだ
マジで僕の将来はダークネスですけど
とりあえず今日はこの辺で
くるくるーシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
面接の結果は如何でしたでしょうか。
ところで、私のブログで色バトンという奴をやりましてね、実際問題さんは「黒」と言うことで指名させていただいたのですが。
よろしければ受け取っていただけないかと思いまして。
【2007/02/20 20:36】 URL | ジェリドと私 #-[ 編集]

黒の指名、ありがたく頂戴いたします。
ご心配頂いた面接、
そこまでたどり着けないという
格差社会の刺々しさを実感しております
【2007/02/20 21:41】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


