で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


バトルバトンno・16
ブログというのは不思議な物で最初のブログから数えると
もう2年近くやっている、それに伴って
リンクをしている方とも2年来の付き合いになるわけで
顔も知らぬ友人がいつのまにやら出来たことになる。

大変お世話になっているリンカーであるジェリドと私氏
彼とも不思議な縁で始まり、そして今に至っている
確か始めは僕の書きなぐりブログにコメントをしてくれて
内容は・・・ガンダムF91関連だった気がする。

その後、特撮やローゼンメイデンを見始めたのは
ぶっちゃけた話、氏の影響が凄まじく強い。
そんな彼からバトンを頂いた。
テーマは色。
そして彼が考える僕の色は黒だそうで・・・
んー、わかってらっしゃる。
僕の未来が真っ黒であることを、大変よくわかってらっしゃる。

それでは早速解答させていただくので
興味が無い方はウィキペディアでメガドライブの歴史でも
御覧になって下さい。

Q01.好きな色は?→
赤。赤以外考えられません。
ギターも赤だったし、髪の毛にも赤を取り入れました。
強いて言えばメタリックな赤やピンクがかった赤も好きです。
理由はわかりません。

Q02.嫌いな色は?→
クリーム色とかかな・・・
病院を連想させる色は須らく嫌いです。
ていうか全体的に薄い色が嫌いです。
ハッキリしない色はオカマ色です。

Q03.携帯の色は何色?→
真っ赤です。その前も前も前もずーっと真っ赤でした。
この次も赤かピンクだと思います。

Q04.あなたの心の色は何色?→
ああ、とても真っ黒ですね。
たまに真っ白になるかな・・・貧血で

Q05.回してくれた人の心の色は?→
オレンジ色な気がします
直感だけれども、知性と将来性を暗示するオレンジ色で

Q06.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。→
非常に困りました・・・
我こそは!という方がいらっしゃいましたら
なんなりとぶんどっていただければ・・・
ただ強いて言えばピンクだけは、タム太朗さんにお願いしたいです。

赤:
青:
ピンク:タム太朗さん(希望)
黒:
白:
オレンジ:


ミクシーとかだとバトンが蔓延してるけど
ブログのバトンはなんか緊張します。

とりあえず僕の解答はこんな感じです。
ご満足いただけるかは微妙ですが
とりあえず赤が好きなんです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


