で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


レッツチャットダンス
おはようございますご主人さま方
とても素晴らしい朝です
曇り空のカラスは超ムカつくけれど、青空の下だと
カラスさえもいい奴に見えてきます。
相変わらずカップメンの空き容器を突いているけれど
今日ばかりは許してやります。

昨日、知人に僕が敬愛して止まない漫画
『JOJOの奇妙な冒険』のアニメ映画、ファントムブラッドが
既に公開中であることを知らされました。
ネットを開いても学問系のサイトばっか見てたことが仇になり
こんなに重要な情報を見落としてしまうとは・・・
全くFUCK!SO…FUCK!であります。

こんなことなら昨日バス停で割り込んできたババァに大して
顔面パンチすると見せかけて、親指を目にねじ込んでやるゥ!!
をすべきでした。
そうすれば僕の将来には
幸運(LUCK)と勇気(PLUCK)が着いて来たはずなのに
まったく残念残念、残念至極であります。
早速今日鑑賞に行きたいのですが、無粋なあの野朗どものせいで
今日は働かなければなりません。

こうなったら・・・タクシーに乗って
「歩道が空いているではないか。」と行って
歩行者をぶっ飛ばしながら通勤しますので
石原都知事はこないだの茶番マラソン以上の交通規制をおねがいね★

ああ、そういえばこないだのマラソン
皆さんは参戦しましたか?
何でも完走率が90パーセントオーバーだそうで
大会としては大成功だったそうな
ゲーム脳丸出しの僕としては、
そんなの誰でもクリアできるゲームなんざゲームじゃねえ!!
と思いますが、まぁそれはそれでいいんじゃないですか

それから近況報告を少し・・・
僕が人気アーケードゲーム『クイズマジックアカデミー』に
大いにハマっていることは皆さんご存知だと思いますが
最新作でありますⅣがなかなかの盛況ぶりでして
プレイするのに待たねばならぬ状況ってのが多々あるんですね

で、他のゲームを・・・ってんでよくやるのが
『クルクルラボ』ってゲーム。
要するに脳トレ系列のアレでして、ゲーム自体はアレなんですが
ゲームに入る前にお手紙を書けるんですね
それを見知らぬ奴に出したり貰ったりするのが大変面白い
ネットで言うところのお絵かきチャットですな。

こないだ頂いたお手紙の内容が
画面いっぱいの可愛らしい猫の絵に
「うちのねこあげるよ」っていうメッセージつき。
大したことはないんですが、その猫の絵が微妙に下手キモで
実に楽しませていただきました。
僕は人間の口からミサイルとうんちがはみ出てる絵を描きましたので
受け取った方はご一報いただければ幸いです。

ていうかね、もう日常会話なんてお絵かきチャットでいいんですよ
どうせ大した内容なんてないんだから
絵を描くという創造性に満ちた行為は脳活性にいいらしいですし
あんまりやりすぎると、お絵かき芸人みたくなりますけどね

『この人、痴漢です!!』→うんこの絵

『君、なんなんだその態度は』→わんこの絵(負け犬)

『日本の将来についてどう思いますか?』→旧ソ連の国旗

『今日のファッションのポイントは?』→プリキュア5

みたいな感じで答えちまえばいいんですよ。
最近の日本なんて腐ってますから、こういう方がほのぼのします。

またメチャクチャになりましたが
本日20時以降、くるくるラボorQMAでお会いするまで
しばしお別れです。


ゲーセン大好き、カラオケ?飲み会?合コン?デート?

トラッシュッ!!!!!ゴミ箱直行
SIT!SIT!SIT!
ゲロを積み込め過積載

くるくるシャッフル、サンリオ万歳!!

追伸:プリキュアが5人
   これが所謂、就職活動における売り手市場か
   どうりで景気も上向きなワケだぜ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


