で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


宮崎あおい光臨
おはようございますご主人様方
昨日のQMAは散々でございました。
僕は今、ドラゴン組という組にいるのですが
そこは正に血で血を洗う激戦区でして
イージーな問題に誤答しようものなら
あっというまに予選落ち・・・
全て僕の無知故の失態なので、この屈辱は必ず晴らします。

屈辱といえば、英語で話したいのに話せないのって屈辱ですよね。
こういう差別的な言い方はアレですけど
日本に旅行しにくるようなアジアの人って完璧富裕層
そいつらに英語でまくし立てられて何もいえないのって
かなりキますぜ。
自分という存在の矮小さを思い知らされる瞬間です。

最近どうも電車が空いていると思ったら
大学生のヤングは春休みですか、そうですか。
あの表現が非常に難しいビニールのふくろを持ったバーローを
最近見ねぇなと思っていたら、諸君等はスノボですかそうですか
おじさんは相変わらず地下鉄の隅っこで乞食とにらみ合いですよ。

そういや昨日コミミに挟んだんですが
アイリバーって会社潰れたんですか?
僕の音楽プレイヤー、バリバリアイリバーなんですけど
どうしようもないぐらい壊れたら、僕は誰に相談するんですか?
低音を強調できる機能でブンスカいわせるところとか
結構気に入ってたんだけどなぁ・・・
次に買い換えるとしたら・・・やっぱりポッドなんですかね・・・

また前々脈略の無い話で恐縮ですけど
ウチの近所にユニクロがありまして、そこの大きな看板が
宮崎あおいなんですよね、今。
僕はね、毎朝拝んでいきますよ。
「はぁ、ありがたやありがたや」ってね
隣に居る小汚い男なんてのは無視も無視です。

今の仕事はカウントダウンに入ってます
相変わらず次の仕事は見つかってないですけど
思考停止状態でつまらない仕事を続けるよりは
不安な気持ち、抜け出したい気持ちで焦りながら日々を過ごす方が
話的に盛り上がるので、僕は今の状況に結構満足です。

今日もあったかいそうなので
最寄の駅のそのまた隣駅まで爆音で音楽を聴きながら通勤します。
それでは皆様、くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


