で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ドブでアップップ大会
おはようございますご主人様がた
どうも更新が滞り申し訳がありません。
このブログは僕の脳みそ蛇口からこぼれる脳汁を中心に
構成しておりまして、2月はその蛇口が
ちょいとばかし締り気味になったためにこの様なことに…
チェックして頂いていたご主人様がたには大変失礼を致しました。

最近、日本各地で金属泥棒が続出しており
駐車場のポールや半鐘、果ては霊園の線香皿までギられているとか
噂では北京オリンピックを控え、金属価格が高騰している中国で
それらの金属が売りさばかれているらしいですね。
まじであいつ等、脳みそがペンキまみれになってるんじゃないすか
ホント、どうしようもねぇな。

ていうかね発想のスケールが貧弱なんですよ実際問題。
実は盗んだ金属で人造人間を造っていました。
ぐらいは言うべきなんですよ。
研究費用がかさみ、材料不足に悩まされ泣く泣く盗みました・・・
とか言えばまだ同情しようかなって気になりますよ。

で、その人造人間は何に使うんですか?

―ダッチワイフです。

みたいな最高の馬鹿は現れないものかね
人造人間とまではいかなくても、ロボットを作ってるとかさ
夢が足りないんだよ夢が
人様の墓地に入って線香皿まで盗んでさ
それで得た金で食う飯が旨いのかよ
羨ましい脳みそしていやがるものだぜFUCK!

そういえば宮崎のヒガシコ配る(東国原を一発返還)知事
テレビに出まくってますね
その前のタレント知事である田中ヤスオは書類送検されてるし
なんか下らねぇ質問も多々あるみたいですけど
本気で政治やりたいっていうガッツのある人の邪魔すんのは
あんまり感心しない気がします。

まぁどこぞの政治屋みたいなカスは
顔面をドブに漬け込んで息が砕けるまで拷問していいんですよ。
ていうか財産犯って死刑にならないのっておかしくない?
もうね死刑でいいと思いますよ僕は
詐欺横領収賄談合天下り・・・
そういう奴等は全員まとめて、ドブでアップップでOKですよ。

ああ、僕の近況ですか?
相変わらずですよ。
まだ仕事とかは決まってませんがね、そのうち決めます
仮に決まって気に入らなければ、辞めちまえばいいんですよ。
今の職場だって気に入らなければ辞めるんであって
なんつうか、今の僕じゃわからないけど
終わりよければ全て良しでいいじゃないんですかね。

そんな感じで今日はこの辺で失礼します。
くるくるシャッフル

追伸:ゲキレンジャーの巨大ロボの必殺技がダブルラリアット。
   これはTV的にどうなんだろうか
   そのうちしゃがみ中キックで固めてスクリューとかしたら
   まじでザンギエフだぜ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


