で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


マリッジスパーク
おはようございますご主人様方。
今日もいい朝であります。
2月、3月は別れの季節、卒業・就職・投獄・亡命と
理由は様々なれど友や家族とサヨナラが起き易い季節です。
僕の職場でも何人かが異動や退職し
お別れしんみりモードが続いております。

ていうか2月ってのは短いですな
つい先日までバレンタインムードだったのに
もうホワイトデームードですよ。
チョコレートが貴金属に化ける時代は終ったのかも知れませんが
今のレートは3倍返しと聞きます。
イケメン諸兄の財布には多大なるショックを与えると思いますが
快楽を伴う痛みってことで納得していることでしょう。

そういえば先日、結婚式の2次会に参加しましてね
なかなかナイスな会費をぶっこ抜かれたわけなんですが
結婚式ってのは大変ですね、ってそう思いましたね。
披露宴から2次会へ行って、気が乗れば3次会でしょ
金がいくらあっても足りないでしょうに
しかも式やパーティに趣向を凝らせば凝らすほどに
金は飛び散っていく・・・

しかし金が飛び散るということは、同時に誰かのビジネスなワケで
結婚式ビジネスってのは結構儲かるんじゃないかと思いますね。
だって結婚式の司会ですか、アレを出来る素人って言い方は変だけど
その知人で司会進行がスマートに出来る奴なんてそういないでしょう。
するとどっかのプロに、って話になるじゃないですか

だとすると全部プロに任せた方が安心なんですよ。
プロ司会者からプロ友人、プロ新婦の両親。
そしてプロ花嫁泥棒まで雇えばプロフェッショナル結婚式完成です。

もうプロ友人は凄いからね。
完璧なタイミングで泣くし、唄わせればプロ級の歌唱力
そして完璧な話術で2次会へとパス回しをする。
コレも凄まじい技術力が必要とされますね。
で、プロ新婦の両親ももらい泣き必至の泣き方で泣くし
プロ花嫁泥棒も凄いタイミングで教会のドアをバターン!ですよ。

だったら花嫁とかもプロに任せちまえばいいんだよ。
ラジオ界のカリスマ伊集院光が言ってた話で恐縮ですが
結婚式の司会してた伊集院は、花嫁が式場にこないケースを
何件か見たことがあるって言ってたし
だから素人花嫁がダメだったらプロを呼べばいいのさプロを
現場に来ないなんてポカはやらないし
任せて安心だよね。

下らない話はさておき、結婚式の二次会ってのは
色々な人が来るんですね
なんかその人達の会には、行き着けの飲み屋の人とかも来てて
人柄っていうかさ、2人ともいい人だから
こんなにいっぱい人があつまんのかな、ってそう思いましたね。

僕は結婚はおろか人と付き合えない落伍者だから
そんな心配する必要はないし
逆に安心です。

またキレの悪い話で恐縮ですが
今日はこのアタリで失礼いたします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


