で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





ギターが弾けたらイイナ!
ゴキゲンいかがでしょうか御主人様方
僕は先日一念発起いたしまして、かねてから切望していた
ギターであります、ジャクソンケリーを購入いたしました。
メーカー希望小売価格14万円の品を約8万円で・・・
場所は学生時代の怨念渦巻く御茶ノ水
接客してくれたヤングは50万のギターをオーダーし
その借金と添い寝しているとか言ってたな。

買う前からわかっていたことですけど
やっぱりギターはいいですね!
アンプに通して開放弦でギュワっとやれば
気分はもうメ、メ、メ・・・メタリカ!って感じです。
ブランクは3年余りありますが、それを取り戻す為
昨日から憑り付かれたかのように弾きまくっております。

当面の目標はメタリカのマペとメガデスのトルネードを
完全にコピーすることに設定し、
最終的には妹の結婚式で壮大なレクイエムを奏でる事が出来たなら
僕は満足のあまり死んでしまうことかとおもわれますぅ。

もうね想像しただけでイッちゃいそうじゃないですか
例えばですけど、誰かの葬式とか結婚式に呼ばれて
「話す言葉もございませんが・・・一曲、弾かせていただきます。」
ギュィィィィー!ビゴビゴビゴボゴ!ギュワァァァァァ♪
ってやったらカッコよすぎじゃないですか
うん、僕はそれを目指す事にします。

ところでなんで突然そんな買い物をしたのかと申しますと
僕が敬愛してやまないアニメ『おねがいマイメロディ』に出てくる
紫色の頭をした餓鬼が、それはもうわかりやすいギターバカで
学校で校長先生の頭の上で演奏したりするんですけど
ソイツがなんかの思い出の曲をギターで弾いてるのをみまして
コレだと。
普段はキチガイ→ギターを持てばゴッド
コノ図式が脳天を直撃し、御茶ノ水に急行したわけです。

いい年してアニメの影響かよ、という批判はあると思いますが
前々からメタルメタルと申してきたことを加味し
お許しいただければ幸いであります。

いやしかし、ここだけの話
高校のときよりも集中は出来ますね。
あの頃って時間が腐るほどあったじゃないですか
その時間の中で好きなことしていいよ、って言われても
なんかフワフワしちゃうっていうか・・・
一つの事に自分をガッチリ集中固定させるのって
ものすごく難しいと思うんですよ。

でも今は時間がそんなにはないけど
逆にその限られた時間の中でどれだけ自分を高められるか、
みたいな集中力が覚醒し、指の先っぽがマメだらけになるんですわ。

とりあえずこれからの職探しで面接する機会が多々ありますけど
『ご趣味は?』と聞かれたら、堂々と
「ギターを弾きますバーロー」と答えることが出来ます。

ああ久しぶりに充足してこんな時間まで起きていてしまいました。
そろそろ寝たいと思います。
くるくるシャッフル♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


