で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


今日は何の日?ボンジョビの誕生日だよ
おはようございますご主人様方
気象庁は今年の冬が統計を取り始めた明治34年以来
記録的な暖冬であるとの発表をしました。
ちなみに、明治34年は日本が初めてハンガリーとの国交を結び
そして世界で始めて量産型の蓄音機がイギリスで発売された年です、
というのは適当な嘘です。

実名と数字というのは話を聞く相手に脅威を与えます。
適当なことをそれなりに見せたり聞かせたりするのも
また、一つの技術なのかもしれません。
そこイくと一連のあるある問題なんか、その最たるものかも
納豆に含まれる●×△が一日あたり3000mgの酵素分解~
とか言われるとホントっぽく聞こえちまう。
まぁ納豆なんてのは適当にネギをぶちこんでグル回しにするのが
一番いいと思うんですがね。

そういやアメリカかどっかだと性犯罪の前科のある奴の
自動車のナンバープレートを蛍光色にすることを検討してるらしい
コレはなかなか凄いアイディアだと思います。
この調子で日本も色々識別しちまやいいんだよ

ガンダムマニア→ナンバープレートがトリコロール
ジオンマニア→ヘッドライトがモノアイ
SMマニア→ヘッドグリルに鞭とロウソク
ロリコン→<赤ちゃんに乗りたいです>というプレート

と、こういう調子に識別していけば
色んな趣味の友人が見つかるかもしれないじゃない
一般的にヤ○ザのおじさんの車とかDQNの車だとすぐわかるけど
それ以外だとわからないことって多々あると思うんですよ。
特に昨日なんか六本木~神宮外苑とかを散歩してて
スゲー改造したポルシェが爆音を立てて突っ走ってたんです
で、どこのバカがガソリン撒いていやがるんだ、って思ったら
なんか峰不二子みたいな女がグラサンして乗ってんのね。
なんか知らないけど、エロ!って思いました。

ああそういや昨日、テレ朝の丸川アナウンサーを見ました。
なんか地下鉄の駅をのろのろと歩いていたけど
勤務中なのかな・・・
よくわかんないけど頭はよさそうでしたね。
あと、ちゃんと涙ぼくろはありましたよ。

今日はいい天気だけど、仕事か・・・
異動して来た人の挨拶とかあんのかな・・・
そんなことよりギターの練習がしたいよ、僕は

とりあえず
くるくる、シャッフル

追伸:不二家がお菓子の製造を再開したらしい。
   で、ダークミルキーの製造予定はあるのだろうか
   歯にこびりつき、差し歯や金歯をむしりとる
   邪悪なミルキーの発売が楽しみだぜ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
丸川アナうらやましい・・・
あの美脚がたまらんです。
【2007/03/03 03:15】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

テレビで見るよりもおだやかそうな人でした。

でも、その辺の人よりははるかに美人

脚に関しては・・・取材不足で申し訳ない
【2007/03/03 07:43】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


