で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あいつの電力をチャージせよ
おはようございます御主人さま方
先日、散歩をしていたらどっかの霊園の桜が咲いていました。
写真をとろうかとも思ったんですが、
霊的な存在が写ってしまったらヤバいと思ったので
記憶に刻み込むだけに留めました。
こんな時期からもう咲き始めるとは…マジでクレイジーな気候です。

懐古主義というのは、あまりいいものではございませんが
ミソッカスみたいな中高大生活でしたけど
卒業・入学の折り目折り目には必ず桜が咲いていて
あのピンク色な感じとかは嫌いじゃなかったです。
でも、こんな時期から咲き始めたんじゃ卒業式にはあっても
入学式にはもう散っていそうな気がします。
それもなんか味気ないと思いますね。

ああ、そういえば昨日仕事でイージーミスをしました。
たぶん今から行って、業突張りの海獣みたいな人から
小言を雨あられのように降らされると思いますが
もう、そんなものは別にいいです。
毎日怪我無く健康に過ごせれば、僕はそれでいいDEATH。

ギターに浮かれていて忘れていましたが
どうも僕のケイタイ電話の調子がよくないんです。
帰ってきて充電して、フルチャージの状態から2時間もすると
なんか電池マークが減っている気がします。
これはもう限界なんでしょうか・・・

各所で調べたりするとケイタイの電池にも慣らし運転が必要だとか
慣らし運転って・・・あんたそれバイクとか車の話よ実際問題。
ヘコいライダーが峠とかにいってガチーとぶち抜かれた時に
『すいません、まだ<慣らし>終ってないんで』
とか言うならまだ微笑ましいですけど
ケイタイで慣らしってどういう使い方が慣らしなのか
是非説明して欲しいね。

キャバクラ嬢の営業メールに浮かれた返信をするのはどうなの?
それはちょっと高回転なのかな。
なんていうのかな、要するに『今日ヒマなら来いよ。』っていう内容に
「ウヒョー脈アリアリアリアリ」みたいなノリで返すのはマズいね。
相当高回転型の脳みそだね。
ちょっとのコトですぐレッドゾーンのポンコツだね。

話が逸れてしまいましたけど
今、ケイタイにテレビがくっついているヤツが人気だそうで
忙しいビジネスマンとか新しい物好きの間では
マストアイテムってヤツになってるそうですよ。

よくわからねぇけど、出先で見たいほどのテレビなんて
今、あるのかね?
ギルガメッシュナイトとかか?
昼休み中に昼ドラ見るぐらいなら、定食屋のテレビでもできるしよ
テレビとかオサイフとかそういうわけわかんないのつける前に
史上最強のタフな電池ってのを造って欲しいね。

もしくは他人の電力を吸収する装置ね。
たまにケイタイを2個持ってブラブラさせている奴とかいるけど
ああいうヤツは真っ先に電力を回収すべきだね。
あとケイタイ電話に最初っから入っているクロスワードに苦戦して
降りるべき駅で降りれなくなった僕の様なカスからも
ガンガン吸収すべき

ていうかよ、クロスワード超難しいんだよ
何が悲しくてこの最新CG時代にドット打ちせにゃならぬ!
とか思うんですけど、なんかやっちゃうんだよね・・・
あんなのクリアしても何にもならないのにね・・・

またシケた話ですが、今日はこのアタリで失礼します
くるくるシャッフル♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

現役キャバクラ嬢の完全個別指導

ルックスやお金は二の次!?男がモテる「意外な秘訣」とは!?彼女のいる生活に縁のなかった男でも確実に悩みが解消できて驚くほどモテるようになる「最短のレッスン」それは数百人の現役キャバクラ嬢があなた専属のスペシャル恋愛アドバイザーとして完全個別指導を行う、前 プライベートLOVEレッスン【2007/03/03 12:14】

3週間で可愛いキャバ嬢を彼女にできたら…

このマニュアルを読んで、キャバ嬢をGETした人が続出!元ホストの東京六本木のキャバクラ店長が、日頃、目にしているキャバ嬢の生態を暴きます。キャバクラ初心者からベテランの方まで、このマニュアルを読んで、キャバ嬢を思う存分に口説き落としてください 六本木のキャバクラ店長がそっと教えるキャバ嬢の落とし方【2007/03/03 13:36】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。