で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


タミフルハイ!
おはようございますご主人様方
一昨日の仕事中、凄まじい悪寒に襲われ
速攻で帰って風邪薬を飲んだものの一向に下がらない熱。
昨日仕事を休み夕方ぐらいまで布団に包まって安静にしてたんですが
体温は相変わらずの40℃。
こりゃダメだと思いタクシーで病院へ急行
結論から言うと、僕は元気なインフルエンザでした。

タクシーの運転手に
『大丈夫?』
と聞かれたので
「う、運転手さん・・・俺が降りたら窓を全開にするんだ。」

『なんで?』

「インフルエンザなんですよ、俺は」

『何ーっ!?』

みたいな問答の末、病院へ到着
今にも泣き出しそうな餓鬼がゲロをギュルギュル吐いてたり
点滴の針を死ぬほど怖がってる奴の悲鳴が聞こえたりと
かなりクライマックスな状況。
30分近くそんな状況で待っていると、僕の名前が呼ばれた。

呼ばれて入ってみると待っていたのはイケメンドクター
仮面ライダー555の草加にかなり似てた。
熱が下がんない事と、頭がガンガンすることを言ったら
鼻の穴に棒状のモノを突き刺され
『30分待て。さすれば結果がわかるのだ!ハーハッハハッハ!!』
と言われる。
おいおい、この悪寒の中で30分待たせるとは
随分親切な病院だな、とそう思った。

待っている間色々なことを考えた
インフルエンザじゃなくてもっとヤバい病気だったらどうしよう

<妄想>

『実際問題さん、落ち着いて聞いて下さい。』

「・・・」

『検査の結果、実際問題さんの脳に陰があることがわかりました。
 つまり脳腫瘍です。』

「脳腫瘍?」

『しかも手術では絶対取れない場所にあるので・・・』

「それじゃあ俺はどうなるのですか」

『分りやすく言うと、様々な物事を忘れていき
 最終的には脳が活動を停止し植物人間になります。』

「ふざけんなお前も道連れにしてやる」

『お、落ち着いて下さい。
 せめて最期の時まで恋人と過ごすとかして下さい!!』

「貴様・・・恋人だと・・・
 外科の予約をしておけェェェェェッ!!!」

『うげろおおおお』

<妄想終了>

みたいな感じになったらどうしようと思ったけれど
結果的にはただのインフルエンザでした。
で、インフルエンザといえば今話題のタミフル
僕は今それを服用した状態にあります。
特に高揚感とか幻覚は無いんですが
熱は下がりました。

ていうかこの転職活動真っ最中にインフルとはね・・・
情けないったらありゃしない。
ていうか職場にいるんですよ、インフルを持ってきた人が
もうね明らかにその人にうつされてんだけど
まぁそんなことを言っててもしょうがないしさ
早く元気になって、色々頑張ります。

とりあえず今はタミフルを飲んだ状態でギターを弾き
この病的な感じを満喫しつつ回復を図りますので
皆様も健康には重々ご注意くださいませ
それでは皆様くるくるシャッフル♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
日本脳炎にかからないでね
ホントは熱あったほうがいいんだよ
【2007/03/05 12:37】 URL | ボ #-[ 編集]

ご心配ありがとうございます。

今回の高熱で脳内の邪気を消毒いたしました。

これで安心して妄想ができます。
【2007/03/05 19:16】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


