で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





死都!TOKYO、バトルロワイヤルⅡ
熱はなんとか下がってきた。
けれどもネット等で調べたら菌はまだ残留しており
僕がウイルスキャリアーとなり、周囲を地獄に突き落とす
そういう可能性を秘めているらしい。
明日、仕事場に行って
「よう、お前等・・・俺のインフルバーストを喰らいなッ!!」
と豪快にクシャミや咳をして空気感染させるのと
もう一日休みを貰い、家でチマーリしてるのと
どちらがいいのか、僕にはちょっと判断が出来ない。

そういえばめざましテレビのメインMCの高島も
インフルエンザで休んでいたことがあった。
あの時、奴は4日ぐらい休んでいた。
邪悪な菌を愛ちゃんにうつさないようにする配慮だと思うが
その時は、たるんだ奴だなと思った。
けれどいざ自分が罹ってみると
ひどく同情的になるから困る。

ていうかお休みすんの、もう飽きたんだけどなぁ・・・
たぶんね職場での僕の評価は大変な事になってると思うんですよ。
ステレオタイプな不良っていうか

『あっ!○×君が登校してるッ!!なんか行事あったっけ?』

「あぁああん!?るせーんだよカスども
 今日は給食カレーだろぅがボケ!メニュー見ろよメニュー。」

『うわ、○×君はカレー好きなんだ。カレーが好きなんだね!!』

「あぁん!?カレー好きで何が悪いんだよカスども
 オラ!先公、さっさと出席とれよ!!」

先生『コラ○×君!ちゃんと返事しないと給食抜きよ!』

「は~い★」

みたいな大変な不良のイメージですよ。
もうね持ち物検査があったら、まず最初に検査されますから。
メリケンサックを常にしてるからジャンケンでチョキが出ないからね
そしてバンカラファッションですよ
ボロボロのガクランの下はサラシ一枚。
口には葉っぱをくわえ、下駄をカラコロ鳴らしながら登校。

下駄を鳴らして奴が来る
てぬぐい腰にぶらさげて~♪
学生服にしみこんだ~
男のニオイがやってくる♪

まさにこの歌どおりのイメージが僕に定着しているに決まっている。

コレは非常にマズいね。
一時期のマガジンのように不良漫画絶頂時代だね。

●赤羽 魔破薔薇怒(マッハバラード)総代

隼のゲキ

とくいわざ:石を握った状態でのラビットパンチ
      安全靴のハイスピードローキック


●台場 火散弩羅(カサンドラ)サブリーダー

アルキメデスのジョー
 
とくいわざ:風呂に強制的に沈めて体積を求める



●原宿 ヘルロリータ&ヘブンズチェリー ネオゴッド

フォーエバー凶子

とくいわざ:乙女スタンガン
      乙女ムチ 
      乙女痴漢冤罪

●新橋 株式会社トライデント印刷 営業2課部長

キリシマ タイジ

とくいわざ:酔った勢いでタックル
      酔った勢いでセクハラ
      酔った勢いで火炎放射

●浅草 武流雨死威透戒(ブルージースカイ)番長

 戦争寺<サンダーゲート>豪

とくいわざ:サンダーゲート木刀フルスイング
      電気ブラン

●渋谷 廃人倶楽部 トップDJ

 DJ SARAMANDA

とくいわざ:ノコギリレコード
      スピーカーでぶんなぐり
      ヘッドホンから針が生えている


と、こんな感じの各界のトップ不良が集まって限界バトルだね。
最終的には西海岸の本物の不良がやってきて
薬物をキメた状態で銃を乱射してゲームオーバーなんだけど
実にオモシロそうじゃないですか
是非映像化すべきだね。


こんな下らないコトを言っている場合じゃなかった
とりあえず明日どうしようかな・・・
誰かにうつすのもアレだし
もう地に落ちた評価、ドリルでもなければ
それ以上に落ちることもあるまいに
そしてどうせ辞め行く職場
何とでも言うがいいさ、どうせ・・・どうせ!!

なんか病気になると健康な人が凄く羨ましくなる
ミラクルアンポンタンでも、毎日休むことなく出社とか登校してたり
するのを見ると、コイツって実はスゲーんじゃ・・・
ってそう思います。

かくいう僕はイメージ通りの不健康体・・・
なんだかなぁ・・・
とりあえず今日はこの辺で失礼します
くるくるシャッフル♪

おまけ:不良ゲームにおける自分を妄想してみた
    本当はイラストも添えたいけれど、スキャナがないので・・・
    設定だけでも楽しいので、皆さんもやってみては如何?

    <実β祭問是頁>
   
    非合法の脳内メタルバンド、インフルエンザのリーダー
    服用すべき容量をはるかに超えたタミフルを常用し
    常にトリップ状態で闘う。
    瞬発力はあるが、スタミナはない
    開始25秒以内に勝負を決めないと・・・
    後は虐殺ショーになるぞ!!

    とくいわざ
    
    メガジャクソンキック
    買ったばかりのジャクソンスターズのギターでの一撃の後に
    何気に鍛えてる回し蹴りをお見舞いするぞ
    女子供には超有効だけど、鍛えた相手には無意味だ!

    エリアルギロチンニードロップ
    プロレスばっかり見てたあの頃の実際問題君
    おやおや、それはトップロープじゃなくて・・・
    ギャー、ロープだと思って投げた同級生が・・・
    気づいたらガラス戸に突っ込んでるぅううううう!な技

    カウントダウントゥエクスティンクション
    職場を辞めると言ったはいいものの
    実のところ次の働き口は見つかっていない
    迫る退職期限、周りの卒業ムードとは裏腹に
    募る不安な気持ち、それを打ち消すかのように強気でいるけど
    カナリヤバいこの気持ち
    とりあえず鉄をも切り裂くこの蹴りで
    みぞおちに風穴を開けてやるぜ!な技
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻... ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/12 18:56】

ウイルスキャリアウイルスキャリアとは、病原性のあるウイルスを体内(臓器や血液中)に持続的に所持していながら、(通常は)症状を呈さない健康な状態にあるヒトをいう。単にキャリアと呼ばれることも多い。キャリアとは「運ぶヒト」の意味である。.wikilis{font-size:10p 病気、知らないと怖い!病気の話!【2007/10/01 15:09】


