で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


地獄にステイチューン
おはようございますご主人様方
今日も病気の為、仕事を休み暖房をかけた部屋で
布団を丸被りしながら世界を恨んでいます。
本当に悪いとは思いますが、まだ働くのはちょっと・・・
まぁ謝るだけなら猿でも出来るので
完全回復までひきこもることにしました。

僕って何度かお話しましたけど、よく寝るんですよ
その要因としては、何かを考える時に布団に入るから
ってのが一番に挙げられるんですが
今回もインフルというクライシスに直面し
色々なことを考えたんですが、結局気づいたら寝てるんですよ
それはもうブースカブースカと

何時間も寝てるから睡眠は浅い、ナンタラ睡眠とかいうやつ
したがって妙な夢をよく見ましてね
知らない奴等とホットケーキを焼いていて
蜂蜜のにおいがいっぱいの部屋で
みんなでそれを食べるという
乙女丸出しの夢を見たときは、流石に跳ね起きて吐きました。

後はラジオをつけっぱなしで寝るから
シャバい曲がBGMのシャバい夢を見るわけですよ
もうノエビアのCMみてぇなのをさ
妙ちくりんな南の島に行って、現地の餓鬼に
無言で見つめられてるとか・・・
なんで南の島の餓鬼はあんなビードロみたいな目玉かね
そういう目で人を見るな・・・見るなぁ!!
って夢の話なんですけどね

あ、後は携帯電話の中に閉じ込められる夢とか
六面体しかない世界の夢とか
一番、面白かったのは波立つカクテルの夢とかも見たね
世の中には変り種のカクテルってのがありましてね
水と油って混じらないじゃないですか
それを応用して赤、青、黄色、紫の
色とりどりのリキュールが虹みたいになってるのがあるんですけど
それがそれぞれの色が独立して波打ってるんですよ
たぶん夢鑑定したら相当キてるね

波の起動とか花びらの落ちる軌道とか
超自然にして超不自然な事象って、数式で求められるのかな
いや、また数学の話なんですけどね
ずっと寝てると色々な時代に得た記憶が
フラッシュバック&シャッフルされて
もうグッチャグチャになってるんですよ。

たしか高校か中学の時の物理の先生が

花びらの落ちる軌道を完全に予想できる数式はこの世に無い。
物理なんて所詮そんなもの。

と言っていたのを思い出した。
なかなか素敵なことを言う教師だったけれども
電車で素敵な格好をした女子高生を見たとき
物理学的にとるべき行動は何ですか?と質問された時に

『ダッシュでしょう。』

と非常にシンプルな答えをし

好きなAVのジャンルは何ですか?と質問した時には

『レ○プでしょう。』と
教育倫理から著しく逸脱した答えをする奴だったことを思い出した。

こんな混線した記憶の渦
もうちょっと付き合わなければならないのはかなり鬱。
あまりお喋りな方ではないけれど
人間と喋らないと喋り方を忘れてしまう。

ちなみに今聞いているラジオのCMを文章化してみる
ちょいモテワンピでちょいカワ女、ちょいキラアクセで
ほかのみんなよりもちょいモテちょい差
ちょいちょい五月蝿ぇんだよ餓鬼ども
男なら、いや女でも
差をつけるのならばチョイなんて甘ったるいこと言ってないで
3週差つけてやるぜ、とぐらい言ってみろボケ!

あぁ遂に脳みそとラジオが直リンされてしまいました
このままでは459・666mHz
FM実際問題が開局されてしまいそうです。
とりあえず第一回のゲストは宮崎あおいさんを向かえ
嘘でもいいから僕に対して
『結婚しようよ』といってもらう企画を7時間にわたりお送りします。
そしてスペシャルウィークさししましては
東京都知事に立候補するバカ企画も予定しております。

それでは皆様
ステイチューン&くるくるシャッフル♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


