で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





宇宙で孤立
おはようございますご主人様方
昨日、職場に電話しインフルエンザに罹患していることを言ったら
『しばらく、出場停止せよ。』との号令を頂きました。
これは予想どうりのウイルスキャリア対策であり
パソコンの安全を考えるなら、ネバダ州発のエロサイトで
意味の分らない単語をクリックするな!という意味だと理解しました。

というわけで今日も自宅に軟禁状態なワケなんですが
テレビでは今、東京都知事選について盛り上がっています
焦点は石原現都知事の都政私物化とか福祉問題とか
まぁ石原都知事は都知事なんかせんでも金あるし
庶民の立場に立って、ってのは無理かもしれないけど
アジアのクソ野朗どもにキッツイお灸すえられるあたりは
ヤング世代には受けますよね。

僕も衛星を破壊する実験をするようなカスどもに
ヘラヘラとするようなナンパ師がリーダーになるぐらいなら
多少ヤバかろうとも、石原トチジに任せてみようかな、って
そう思っちゃいますね。

そう、そういえばあいつらヤってくれましたね衛星破壊。
いまや軍事的、商業的にも地球軌道を周回する衛星は重要で
その数は旧ソ連と米国の二カ国を合わせただけでも約五千
その殆どが地球に極めて近い軌道を周回しており
それを撃墜した場合、部品の大半はスペースデブリとなり
他の人工衛星に激突する可能性がある、ということです。

もちろん軍事通信衛星を破壊した場合はもっとヤバい
かつての冷戦時代、アメリカは
『ゴルバチョフのトイレを狙えるミサイルがある。』
と言ってそのテクノロジーの高さで世界中を震撼させましたが
それもこれも全て人工衛星の発達のお陰であり
あれから10年も経てば
『マイアミからボラギノール座薬を発射させて
 モスクワにいるプーチンのケツの穴に優しく入れてやるよ。』
ぐらいのことにはなってるわけですよ。


で、そういう人工衛星を破壊するような奴等の国でオリンピック…

わかった・・・つまりお前らは宇宙戦争がしたいんだろう!!

もうね地球の上で戦争する時代は終わりですよ。
ガンダムとかマクロスをアニメと笑う時代も終りですよ
これからはリアルに戦場としての宇宙を考えるべきなんです。
日本も本気を出すべきだね本気を
土星の輪をテレポテーションさせてきて
中国に落下させるぐらいはできるだろ?
そういうスケールのデカい話を実行に移すのが21世紀なんだろ

ああ、ちなみに地球の自転速度がどれぐらいか知ってますか?
測る場所によっても違うんですけど
赤道上で時速1700km、日本だと時速1400ぐらい
だから松坂とかも宇宙行けばいいんですよ。
メジャーリーガーじゃなくて、スペースアイアンリーガー
宇宙は∞、∞なんだよ!!

なんかもう一時期のキバヤシみたいに宇宙宇宙言ってますけど
宇宙はいいですよ。
アレを考えてると悩みなんて吹き飛ぶね。
あぁ太陽系に生まれてよかった、って思いますもん
もう誰が作ったのかしれないけど、宇宙は最高の遊び場だね
考えるだけでワキワキしてきます。

それではいまだ喉とおなかが本調子ではない
スペース労働者階級が、木星軌道x-1の周期に乗せた
不協和音を発しながらお別れです
くるくるX-1シャッフル♪

追伸:ちなみにX-1ってのは白鳥座の自転してない星の名前です。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ウイルスキャリアについて-病気の恐ろしさを見るHP

ウイルスキャリアウイルスキャリアとは、病原性のあるウイルスを体内(臓器や血液中)に持続的に所持していながら、(通常は)症状を呈さない健康な状態にあるヒトをいう。単にキャリアと呼ばれることも多い。キャリアとは「運ぶヒト」の意味である。.wikilis{font-size:10p 病気の恐ろしさを見るHP【2007/03/18 01:43】


