で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


AneCan × OniCan
昨日、水分を買いにコンビニに行ったら
荒木飛呂彦先生の『SBR』最新刊である11巻が出ていた。
なんとなくウルトラジャンプで立ち読みはしているので
展開はしっているけれども、巻頭の先生の近況を読める
このメリットだけでも単行本を買う価値があると思う。
ちなみに先生は『数字』に対して興味をお持ちのようで
同じく数学的思考に目覚めた僕にとっては
憧れの人が、同じ事に興味を持っている事実がとても嬉しいのです。

そういえば今日で僕の連続出場停止が5日間になりました。
これが正規の休暇ならば、どこかへ旅行に行ったりできますが
そこは病気のデパートである僕な故
ほぼ軟禁状態であるのが珠に傷
自分の部屋に閉じ込められる事にも聊か飽きましてございます。

しかも今日は新聞もニュースもつまんねえコトばっか
読者の声欄とかも、相変わらずめくらな野朗どもが
進展の無い提案とかしてるし・・・マジでイカれてるぜ

●わたしは、右脳を鍛える為に箸を持つ手を左手に変え
 ゆっくりと食べる事にしています。

とかさ、これ以上ないぐらいにバカだね。
食い方ってのは、そいつが育ってきた全てを表すんですよ
物を食べるという極めて原始的な行為を
いかにそのように見せないようにするか、それを品と言うのです。

利き手じゃない手で、食べかすを撒き散らしながら食べて
ハイ、脳みそが鍛えられるので一石二鳥なのー
とかいってる馬鹿は、鍛える以前に脳みそが入っているとは思えない。

第一に脳みそ鍛えんならクロスワードでもなんでもやったらいい
しかもその目的はボケ予防とか防止だろ
いいかよく聞け死に損ないども、
予防だとか防止っていうのはな・・・女、子供がするものなんだよ!
男ならダイブ!これだね

最近は女々しい奴が多すぎるんだよマジで
○○の予定です、××な見通しです、△△な可能性が・・・って
やかましいんだよ
そういうつまらない御託を並べるようになるから
ディズニーランドでも大人しく順番待ちするハメになるんだ

マイケルを見ろよマイケルを
あれが正しい買い物の仕方だよ
深夜に家電量販店を貸切できないような奴は
到底ビートイットできないぜ、っていうそういう意味さ
もうあそこまでやりゃ餓鬼のケツをいくら掘ろうがOKなんだよ
それで法廷でBLACK OR WHITEって言ってみ
大爆笑だぜ絶対。

しかし世の中はどんどんクレイジーな方向に進むね
やたら世間がキャンキャン、キャンキャンと言ってると思ったら
今度はアネキャンだってさ
一体ナンなんだよアネっていうのは姉歯か?
まぁあのCM出てる姉ちゃんの顔面は偽造らしいけどさ
あのスタイルをキープできるのは大したもんだ
とりあえず僕もアネキャンを買ったら即モテるとは思いますが
ここはグッとこらえて月刊BIGマシンを買ってきます。

今日も滅裂としておりますが、この辺で失礼いたします
くるくる、シャッフル♪

追伸:おねがいマイメロディの続編の放送が決定したらしい
   ここ24ヶ月で一番うれしいニュースだ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私は地上波でマイメロを見れないのでアニマックスで見ていますが、
ホント楽しい番組ですね。

ちなみに私はバクくんが大好きです。
【2007/03/08 21:34】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

コレがディズニーだったら
大変な事になってますよね

ちなみに僕はクロミちゃんとマイメロママが
好きです。
【2007/03/09 01:10】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


