で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


実際問題vsスターバックスコーヒー
おはようございますご主人様方
昨日、仕事のお昼休みにふとしたキッカケでスタバに行きました。
スタバってのはスターバックスコーヒーのことで
オシャレディーとイケメンの巣窟であり
ちょっとでもイケてない人が入ろうものなら
あのマークの女の人の顔が魔獣に変わるという
恐ろしい場所です。

なんでそんなところに行こうと思ったかは忘れましたが
とりあえず僕が入った瞬間にマークは全て魔獣になってました。
で、入ってウロウロしていると店員の蔑みの視線が激しく注ぎ
耐え切れなくなり店員の前に仁王立ち

「あ、あの・・・タゾ・・チャイ・・・ティー!ラテェェェ!」
と注文すると

『ホットですか?アイスですか?』
ときたもんだ
昨日のような気温でアイスを飲む様なクレイジーな奴がいるなら
それこそその面を拝みたいものなんだぜFUCK!
と思いながらも
「ホットでお願いします(クソッタレがそれぐらいわかれ)」
と丁寧に答える

『サイズは?』
と不意に聞かれメニュー表を見ると
英語でショットとかトールとか書いてある
ショットってお前アレか、サガットのタイガーショットのショットか?
コーヒーのサイズでショットって随分強そうだなオイ
と思っていたら、ショットではなくそれは<ショート>
はいはい、俺様そんなの知ってたし
ゴルフでも4番はショートホールだし、バッカじゃねーのと
万感の思いを込めて
「ショ・・・ショット!」と伝える。

『それではお飲み物、奥のコーナーからお出ししまーす☆』
と言われ、いそいそと奥のコーナーとやらで棒立ち
手際のいいイケメンの動きを呆然と眺めていると
タゾチャイティーラテでお待ちのお客様ー!
と威勢のいい掛け声

おうおう、なかなか手際よく出してくれるじゃねぇか
さすが外資系だな
やっぱりそういうところからお客様を満足させなきゃダメだぜ
その点、オタクは気が効いていて俺様なかなか好感触だぞ。
と思い華麗な動きで差し出されたカップをつかもうとすると

「いや、先でお待ちの方の分でコレはトールなんでw」
と言われた。

極めて痛烈な赤っ恥であります。
その場で華麗なるお茶をしていたセレブからは嘲笑であります。
舞踏会にやってきたシンデレラを蔑み笑う姉たちの声
「あの娘には雑巾がお似合いなのよクスクス」
「なんかカビのニオイがしませんことクスクス」
聞こえる・・・聞こえる!
蔑み笑うこの声が・・・
感じる・・・感じる!
嘲り見下すこの視線が・・・

メタルゲージが振り切れた。
「何がおかしいんだ貴様等ーッ!!」と
そこらじゅうの机にネリチャギし真っ二つに叩き割る。
そして最初に笑ったIT長者風の青年に掴みかかり
マッハパンチで頭骸骨を粉末状に砕く

もう手がつけられなくなり
「アヒャヒャ、アタシはシンデレラ!
 魔法使いのおばあさん・・・カボチャの馬車!ニンジンの戦車!
 空襲よ!!リンゴの戦闘機の空襲がくるのよ!!
 守る呪文はタゾチャイティーラテ、タゾチャイティーラテ!!」
と喉の奥から火のつくような絶叫を上げる

もはや廃墟と化したカウンターからイケメンが
ギリギリな動きで差し出したタゾチャイティーラテのショートを
ひったくり、満足気に店内を後にする
「ケッケッケ・・・
 ミラノサンドAセットのAは・・・
 ASS HOLEケツの穴、
 BセットのBはBLOOD、血
 CセットのCはCountdown!
 そしてD!ドトール♪ドトール♪我等のドトール♪
 競馬新聞片手におっさん沸きかえルルルルー
 トイレの防臭剤のニオイで嗚咽するルルルルー♪」
とドトール公式応援ソングをリズミカルに歌い上げながら帰る。

そして職場の休憩室へ戻り、灰皿が無い事に激怒しつつ
窓際の席にコッソリと座りアンスラックスを聞きながら
「ジャスティス!ア~ア~ア~アアア~!!」
とベラドナごっこをしながら一休み
それが僕のお昼休みの過ごし方DEATH。

制服の肩にカーディガンをかけて
「さむーい」とか言いながら小走りでかけてくOLや
スーツのまま立ち食いソバに入り
「おいカレー、大盛な」
と言うエリートオッサンとも違うスタイルですが
こんな感じで休み午後の仕事に備えてます。

学校や職場に必ずあるであろう昼休み
皆さんはどんな風に休んでますか?
仲間と語らうのも楽しいですが、未体験ゾーンへ踏み込むのも冒険
今日、入った事の無いゾーンへ冒険してみてはいかがでしょうか

そんなこんなで今日はこの辺で失礼します
くるくるシャッフル♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


