で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


異議あり!!なんで人類は絶滅しないんですか
こんばんはご主人さま方
今日はホリエモンの実刑判決、園児の列に突っ込んだ
脇見運転の人の判決と
裁判・法律といった話題がたて続きました。
陪審員制度の導入も噂される裁判
明日も明後日も当然のように開廷され、笑うものあり泣くものあり
今日はそんな裁判についてめずらしく真面目に考えました。

もうご存知とは思いますがホリエモンさんは
粉飾決済、証券取引法違反の罪状で起訴され裁判してます。
で今日の東京地裁で出された判決が
懲役2年ちょいの実刑判決。
で、それが不服なホリエモン被告は即刻控訴
要するに「てめぇ納得いかねえ、もう一回裁判だFUCK!」
とこういう寸法ですな。

一方のデンジャラス運転の人は懲役5年。
業務上過失致死罪の上限の年数を喰らったらしいけど
この人幼子を4人ぶっ殺して、しかもけが人とかも出してるんだよね
それで5年。
本当は危険運転致死傷罪っていう罪にしたかったらしいけど
脇見運転じゃそれが適応されないらしいんですよ
で、5年の判決。
シンプルに考えるとホリエモンの倍ですよね。

さらにシンプルに考えると
ホリエモンが今までやった悪い事(と裁判で判断された事)
の倍悪いことをすると、幼子を4人ぶっ殺したことと等しいワケだ。
割り算で考えると4割2、
つまりホリエモンが脇見運転して子供2人ぶっ殺すのと
粉飾決算ってので株主とかを大損させるのはイコールなんだよね。

なんかこういうのあるから法律って嫌いなんだよね実際問題
所詮、人間が作ったものだから限界があるんだよ
人の命と背信行為ってのが同じ天秤に乗っちゃいけないと思います。
だって全然違うじゃないですか
だからもうね、根本から僕はわけわかめなんですよ
そもそも人が人を裁く権利なんてどこから出てくるんですか?とか
人を殺した人はなんで殺されないんですか?とか
不思議すぎて吐きそうになります。

かく言う僕も犯罪者になりうるし被害者にもなり得ます
人間なんて不安定な存在なんですよ、どうせ
だから確実な何かを求めたがるのです。
僕は最近その確実な物を掴みかけています。
こういう話になると、また宇宙とか数学とか言出だすので
このあたりにしておきましょう。

話を大きく変えてドラマの話でもしましょうか
先日、『ハケンの品格』の最終回を見ましてね
こんな訳・・・あるかボケェェェェ!!!
と僕は非常に憤りを感じました。
その理由は、加藤あいがあんなに冷遇されるワケがない
という事です。

ていうかね職場に加藤あいなんかきたらお祭り騒ぎですよ
「わっしょい!わっしょい!やったぜわっしょい!」
って感じで、加藤あいの周りをぐるぐる回るね
回らない奴なんて男じゃないね。

それがこのドラマでは使えねぇ、だのグズだのと冷遇しまくり
お前等の目は腐ってんのか、とテレビにマジギレですよ。
別に加藤あいが特別好きなわけじゃないんですけど
マジギレですよ。

じゃあお前の好きな宮崎あおいが職場にきたらどうすんだ?
という疑問が自然発生しますけど、
そんなもの決まってるじゃないですか
世界大戦勃発ですよ、もうヒットラーかフセインまで
ありとあらゆる奴等が演説を始めて
「わっしょい!わっしょい!あおいだわっしょい!」ですよ。

だったらお前の好きな沢尻エリカが職場にきたらどうすんだ?
という疑問も自然発生しますけど
そんなものきまってるじゃないですか
革命ですよ、もうドラクロワなんて腕がへし折れるまで
『民衆を導く自由の女神』の絵を描きまくりですよ。
でドラクロワさん盛り上がっちゃって
「エリカ!エリカ!メタリカ、エリカ!」ってなもんですよ。

そこまで言うのならお前の超好きな愛ちゃんがきたらどうすんだ?
という疑問が出るのも当然です。
そんなものはね、言わずもがなわかりきっていますけど
超新星爆発ですよ。銀河系を巻き込む大爆発ですよ
もうデスラー総統の顔色なんて真っ青
キャプテンハーロックも転職活動をするぐらいの大事変ですよ
仕事どころの騒ぎじゃない、爆発なんだよFUCK!

また話がぶっ壊れてきましたけど
最近の気候もぶっ壊れている気がします。
だったら!俺と地球は・・・シンクロしているのかッ!!
と思っちゃいますけど、それは気のせいです。
そろそろギターの練習に戻るのでこのアタリで失礼します。

真面目な話からクソな話まで
同じ顔してキーボードをカタガタさせている・・・
このままでいいわけが、ないことぐらい
わかっています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-179.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/17 00:04】 URL | 投資で生活する男 #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイト、「タレントの部屋」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/nyankono_te/archives/53134835.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/17 09:44】 URL | hide #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


