で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


朝から居酒屋みたいな話してんじゃねーよ
おはようございますご主人様方
どうも僕の職場では、僕以外にも辞める野朗どもが続発し
大幅なメンバーチェンジが行われる模様です。
もう僕はどうでもよくなっちゃっているので
仕事中は指のストレッチか、妄想をしてますね。
妄想の内容は・・・

①この世は物理学によって支配されている
②ならば物理学を支配すればこの世を支配できる。
③地球は限界だ
③核を使ってみるか

みたいなスケールの大きなものから
トミカはリアル路線に戻った方がいいとか
そういうリトルスケールなものまで
幅広く脳の容量をムダ使いしております。

最近は地球環境について政治家以外でも
ヤングに人気なアーティストなんかが
『地球を考えよう。エネルギーを大切に』という
素晴らしいメッセージを発信するなどしていますけれども
僕もその意見には大賛成です。

限られた資源ならば、後世の為に省エネする必要があるのです。
昨今、多発している日本での金属泥棒も
金属価格が高騰している中国で売りさばこうとする
悪徳シナチクショウどもの薄汚ぇクソッタレた犯罪ではなく
金属を再利用しようとする省エネだと解釈すればよいのです。

これからの時代、リーダーとなり民衆を導けるのは
そうした省エネを極めた者以外にはありません
その証拠に今の内閣には税金の省エネの為に
事務所費を不正計上して知らん振りしてる馬鹿がいますけど
アレも省エネですよ。
だって放っておいたらムダ使いじゃないですか
だからあのオジサンがどっかのアバズレに貢いでる。
素晴らしい!これこそがエコの極

ちょっと僕も考え直した方がいいかもしれませんね
こんな無駄遣いばかりしていては
顔を蹴られた地球が怒って火山を爆発させるかもしれません
そして解けた氷の中に恐竜がいたら
玉乗り仕込みたいね、となりかなりのドラゴンボールZです。

エコか・・・
男子ならよくやるエコが
捨ててあるエロ本を拾ってくる、とかそんな感じだけど
僕もやりましたねぇ・・・よく
新幹線のガードしたに落ちてるんですよ。
本じゃなくてビデオが

当時の僕には衝撃的でしたね
だってメディアが違うんですもん。動画ですよ動画
まぁ深夜にノソノソと起きてきて見るんですけど
大抵はかなりアレというか
「遺伝子学的に見てもかなりアレなフェイスのクソアマが
 どうしてこんなにも人の堪忍袋の緒を刺激するのか
 と言いたいぐらいに不愉快な音楽に乗せて
 ヤクザのパシリみたいなチンピラと
 ちょっとエロい感じの組体操をしている」
そういう感じの内容でしたが

あのソッチ系のエコ資源を拾う瞬間のワクワクとかドキドキですか
アレほどの感情の昂ぶりは、もう味わえないんでしょうか
人によっては、そういう昂ぶりを恋愛に向けてたりするけど
僕は・・・僕はッ!!

この世はデッカイ宝島
そうさ・・・今こそ
(エロ)アドベンチャー

というわけで、今日は仕事をキャンセルし
宝物を探す旅に出かけますので、探さないで下さい。
それでは皆様、くるくるアドベンチャーシャッフル♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


