で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





ミサイルきたじょ。ミサイルやだじょ。
おはようございます。
現在僕はW杯準決勝ポルトガル×フランスを観戦してます。
昨日未明の北朝鮮によるミサイルには非常に驚かされましたが
今日、こうしてサッカーが観られるだけちょいとマシかなと
思いたいですね。

それにしても北朝鮮はナメてる。
もう殲滅作戦に入っていい段階にキてると思うんですが・・・
だって、あいつら放っておくとみんな死んじゃうよ?
まぁいいんだけどさ、どうしてああいう風になっちゃうかね
同じ人間なのに、どうしてあんな風に狂っちゃうのかね・・・
悲しい色やね

仮に北朝鮮に対して経済制裁以上の対応
言ってみれば武力制裁という段階にキてしまった場合
妥当に行けばアメリカさんが日本の基地から攻め込むんですかね
それも日本にとって結構デンジャラスな気もしますけど・・・

だったら日本も刑務所に入ってる奴等とかを
青春片道戦闘機に乗せて突っ込ませればいいじゃんって思います。
どうせ刑務所でたって犯罪をせにゃならんような奴等なら
迷惑をかけ続けた日本の為に死ぬってのも
たまにはいいんじゃないですか

勿論、往年のスター犯罪者も緊急参戦ですよ
林マスミは毒ガス部隊として活躍してもらうし
あの酒鬼薔薇も首狩り部隊か暗号部として活躍してもらいたいね

最近でいえば、スズカ容疑者選手は最前線に
トモダチ埋めちまったちびっこ極道は塹壕でも掘らせて
ヤギ・カルロスとかは・・・地雷背負ってピョンヤンでも
行ってもらえばいいじゃん

人権とか、云々言う人は考えて欲しい
いざ北がミサイル撃って来たら犯罪者だろうが女子高生だろうが
みんな仲良く死んじまうってことをよく考えて欲しい。

人はみな罪を犯す。大小はあれどみな罪人です。
そんな中でも命や尊厳を奪うような罪人は最早人ではないと
断言します。冗談ではなく先に挙げたような人たちは
どんな理由はあれど、この先生きていていいという権利なんて
これっぽちもないと僕は思うのです。

犯罪者の人権なんてショートケーキの上にのっかってるイチゴですよ。
イチゴがなくてもケーキはケーキだし
イチゴがなくても刑期は残る、ってね。


随分と大胆なこと言ってますけど
みんな死にたくないんですよ。
死神に連れ去られるその順番を一つでも遅らせる為に必死なんですよ。
差し伸べられた死神の手、その手に自分ではなく
自分よりも少しだけ悪いことをした人間の手を握らせる
人はそういう性を持った生き物だと思います。

まぁ一番ベストなのは、核弾頭を搭載したミサイルの発射に失敗し
一度上昇したミサイルがぐんぐん自分の頭に迫ってきて
金ジョンイルが
「おいお前、なんとかし、し、しる・・・」とか言って
それに軍人とか化学者が
『でも命令だしたの将軍様だし・・・』ってなって

金「じゃあわたしが死なないように考えろ!!!!」

化学者『将軍様!落下しつつあるミサイルに向けて2発目を発射し
    1発目の衝撃を緩和することができるかもしれません!!!』

金「そ、そ、ソレダ!!早くしる・・・」

化学者『よし!2発目発射だ!』

軍人『不可能です。』

金&化学者「なぜだッ!?」

軍人『こないだ日本ビビらすために7発も撃っちゃったからだにょ』

化学者『ばか者それでもなんとかするのが軍人だろ。
    テコンドーでもしてろ』

軍人『うるせーバーカ。命令したの俺じゃねーし
   そもそもアレも届いてねーし、だいたい誰だよあんなこと
   思いつくバカは』

化学者『確かにバカだよな。困ったものだ』



金「おまえらー!!許さん!死刑だちょー」

軍人&化学者「やだじょ。やだじょ。ていうかミサイルがキタじょ。」


金「ち、チクショー!誰だよこんな命令出したの!!!
  そいつ死刑!そいつ死刑、そいつ超バカ。」

軍人&化学者『・・・お前だろ?』


金「てへ。」



ちゅどーん




と、こんな感じで滅亡して欲しいね。
もうコントみたいな死に方すればいいじゃん
そしたらきっとあのヘンテコニュースでだけは
名誉の戦死とかって言ってもらえんじゃねーのかな



追伸:やはりフランスか・・・
   ジダン、花道は自分で用意する男・・・
   渋い。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


