で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


古いメディア
おはようございますご主人様方
どうも日記の作成ペースが悪く大変申し訳ございません
空白期間に転職活動ってヤツですか
あの不愉快な行動とそれに伴う付帯活動をしており
頭の中がだいぶ散らかっており、まともな思考ができませんでした。

そうそう、こないだ面接に行ってきたんですよ。
その会社ってのが所謂外資系でね
真っ白で窓のない空間に閉じ込められて
<あなたを落したくてたまらない。>っていう顔をした
中年女性と緊迫した空気の中、面接をしました。
さすがの僕も歯ガチになりましたけど
矢継ぎ早にあることないことを喚きまくったし
なんとかなりそうな気はしております。

昨日なんかは、その結果の電話をずっと待っていて
映画の一つでも観に行きたかったんですけど
結局、電話はかかってきたけれど
『人事編成担当部長の承認がとれておらず
 もう少しお待ち下さい。』
みたいなタワケた内容のクサレ電話しか来ませんでした。

僕の読みではその人事編成担当部長ってのは
CDメディアだね。
今、ロードしてんだよ多分
家とかで奥さんが『あなた最近娘の帰りが遅いのよ。』
って話しかけても
「・・・ピィ・・・ギガギガギガ・・・NOW LOADING」
って感じの相当古いメディアの人間だね。

で、娘は夜な夜な水商売をしていて
その店にいるチンピラまがいの店員の子供を妊娠しました、って
わかった瞬間にバグですよ。
セーブとかしてないから、随分弱まったところからやりなおし
もうゼルダの伝説だったら確実にキレる展開だね。

その点僕はROMカセットですから安心です。
メモリーカードとかいらないから
全部パスワードで記憶します。
もし起動しないようでしたら、基盤部分をフーってしてみて下さい
さすれば必ず貴女の前に素敵なゲームを映し出して差し上げます

そう時代は今、ROMカセットを求めているのです
任天堂DSが爆発的に売れているのもカセットだからなのです
CDやDVDみたいなドーナッツ型ではなく
男の象徴であるカセット
本体に刺す、という原始的な行為にこそ
ゲームの本質はあるのです。

ところで、話は大幅に変わりますが
地価がかなりの勢いで上昇していて、上昇率がバブル期並だとか。
バブルってアレだろ
シャンパンの中にティファニーの指輪が沈んでいて
『これを飲み干したのなら、中の指輪を君にあげよう』
って言っちゃうようなあのクレイジーな時代だろ
ああ俺はそんなのごめんだね。

今の時代ならさしずめ
『この原子力発電所の制御棒をあげようか』って感じか
ああスゲープレゼントだよな、そりゃ
チェルノだぜチェルノ、メルトダウンやで実際問題

ていうか最近ケータイの電池野朗がマジで根性がなくて
すぐ電池ゲージがなくなりやがります
いっそのこと僕の携帯、核で動かしてくれませんかね
あの、結構ケータイとか落さないタイプなんで大丈夫です。

これといった近況報告とかもないんですが
この辺で失礼して仕事に生かせて頂きます。
あったかいし晴れてるし、駅まで歩くのが本当に楽しく
爽やかな季節になってきました。。。

それでは皆様くるくるシャッフル♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


