で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


新バンド結成
おはようございますご主人様方
ご報告が遅れアレですが、僕は今までの職場を引退し
新しい戦場で激しいバトルを展開しております。
前の職場での引退試合には、多くの人間が集まってくれて
今までの軋轢も吹っ飛び、
柄にもなく殊勝な気持ちになりました。

そう、僕はあの職場に馴れ過ぎて牙を抜かれていたのです。
ですが今の僕は違います
今度の職場はムカつく野朗がいっぱいで
ネタには困らない・・・
ネタ乱獲状態であり、パチンコで例えるならば
窓際で撃ってるサクラのように
ドル箱縦積み状態であります。

まずスカしたクソッタレイケメンね
こいつとかいってマジでスカポンタンですわ
キャバ嬢の出来損ない見たいな奴と
三流芸人みてぇなコント会話しやがって
一体全体何処で笑えってんだよSHIT!
こんにゃろめそのムカつくアゴヒゲを
引きちぎって食わすぞギャバァ!!
って感じです。

ていうか僕は今回、単発の派遣として行ってて
ちょっと前までやってた『ハケンの品格』
みたいな感じの弱弱しい立場なんですが
あのドラマ、意外と的を射てますよ
だってね、みんな僕のことを見下しているんですもの
ホントに笑っちゃうぐらい蔑視してくれるね
まぁ全然、僕としてはOKなんですけどね。

あと休憩室の気まずさは特筆すべきですね
一言も喋んねぇで、菓子をボリボリ喰うヤツのせいで
僕が眠れないったらありゃしない
てめぇ珍妙な面してカール食ってんじゃねぇ餓鬼!
と叫びたかったんですが
初日からそれをやってしまうと
アクセル・ローズ並の狂人扱いをうけるので
今回は見送りました。

今日も今からイくんですけど
今日はどんな難関が待ち受けているんだろう・・・
いじめとか暴力とかうけたらどうしよう
とりあえず、そういうことするヤツはライダーキックしよ
頭骨を粉状に砕いてやる

また緒ってご報告しますので今日はこのアタリで失礼します
それでは皆様・・・くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


