で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ΠがΠじゃなかったらかなりパイヘンだ
ごきげんようご主人さま方
満開の桜を散らす無粋な雨に当り散らし
部屋を豪快に片付けてみたものの、
片付ける前とあまり差がないことに激怒し
狭い部屋の中で暴れ散らしている僕であります。
最早、僕にとって地球は・・・手狭ッ!!

先日、知人に
『円周率が3・05よりも大きいことを証明せよ』
と言われ脳細胞の2/3を失いました。
考えども考えども、行けども行けども
円はどこまでも円であり、円周率はΠであり
夏帆がセーラー服を着て出てくるとウヒョー!なのです。
強いて言えば円といえば円ひろしであり
飛んで、飛んで、飛んで~♪
を思い出せないヤツはチンピラであり
平成生まれのクソゆとり野朗であります。

後に聞けばこの問題
東京大学(旧帝国大学)の入試問題らしいですよ
もしこれを読んだ方で
『こんなイージーな問題が東大だと?
 ずいぶん楽しいギャグを考えたものだなFUCK!』
となってしまった方がいらしたら
どうか僕に答えを教えていただけないでしょうか・・・
実はあれから気になって仕事どころじゃないんです。

そう、仕事どころじゃないんですよ僕は
新しい職場でホストくずれみてぇな目つきの悪い中年に
皮肉めいた捨て台詞を吐かれましてね
おいおい、中年になるとゲロの始末も自分で出来ないのか?
と思ったんですが、エフェクトをかけた舌打ちをする程度で
無罪判決を下してやりました。
それもこれもあの問題が解けないからです。

あぁそういえば新しい奴等にMCO(メタルカミングアウト)
してねぇな。
あんまり長い期間いるともりはないけれど
いったいあいつ等の中で何人ぐらいがメタル知ってるかな
せめてスレイヤーぐらいは知っておいて欲しいんだけど・・・
まぁ無理だね。

多分、ガンダム関係も全滅だと思う。
もし僕が上司に叩かれて
「いたいなぁリュウさん、殴る事はないでしょぅ」
と言ったとしても、誰一人として
『ブライトォ!アムロのヤツが新兵のよくかかる病気に(以下略』
って返してくれないでしょ、きっと

そういうつまんない職場・・・やーん。
僕の読みと経験上、女性の比率が多い職場では
NGワードがいくつかあって
そのうちの一つは確実に<ガンダム>だと思う。
後は・・・野球ね
コレはマジで空気読まないとヤバイ。
ミンチーは中四日でまわせるよね~、とか言おうものなら
本当にミンチにされるぐらい危険だ。

職場には僕の他に男が2人いるけれど
・・・たぶんコイツ等はダメだな
仕事が好きそうっていうのが致命傷だと思うんだ。
なんか全然、僕と違うっていうか・・・
まぁ向こうさんの方が人間としては全然素晴らしいんですけど
僕から見たら、あんまり面白くないと思います。

でも唯一面白いと思ったことがあって
バルログに似てる女性が眼帯してて
<バルログなのにサガット!>
って思ったことぐらいかな
まぁ本人が意図してやったことじゃないし
むしろお大事にって感じなんだけど
ちょっと面白かった。

さて、それでは僕は
おねがいマイメロディが15分に縮小された事に対し
テレビ東京に抗議の電話をかけるので
このアタリで失礼いたします
それでは皆様、すっきり♪

追伸:仮面ライダー電王、電車から手が生えてた
   斬新だ。斬新すぎて吹いた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


