で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





連れてってTGV
おはようございますご主人様方
今日も何故か気温が下がり、一体いまが何時なのか
春なのか冬なのか、非常に微妙になってまいりました。
寒い上に雨な上に黄砂という非常にアレな状況の中
入学準備に勤しむキッズの皆さん、非常に乙であります。

黄砂ってタクラマカン砂漠とかから来るらしいですね
発生源の中国はそれを止める努力ってしないんですかね
今もニュースでやってましたけど
吸い込みすぎると、あんまり人体によくないらしいし
何もしないまでも、ちょっとさ
『毎年すいません。』ぐらいは言ったらどうなの、
ってそう思います。

話は変わりますが、最近結構話題になっているのが
外国人英会話講師殺人事件の件
指名手配されてる医者の息子は未だに逃走中
被害者のパパと兄貴はイギリスから飛んできて
涙ながらに会見してたわけですけど
このボンクラ、本当にダメ息子丸出しですね。

鉄板っていうかさ
ドラマの中から出てきたようなボンクラじゃん
挙句の果てに変態殺人だろ
有り余る金でDVD買ってりゃいいのに
どうして生ものに手を出してしまうものかね。
何処を逃げてるのか知らないけど
エロ犯罪起こして逃げるのは、相当カッコ悪いと思うぜ実際問題

話は大きく変わり夢のある話題を一つ
フランスの新幹線であるTGVが世界最高記録である
時速547.8キロをたたき出したらしいですよ
これは相当トレビアンだね。
僕の家から今の職場の距離が20キロだから
初速からぶっ飛ぶと仮定すれば
約2分で着くんだぜ
たまんないねTGV。
僕の家までちょっと来てくれないかな。

なんか前の仕事から今の仕事にかけて
ブレイクなしでぶっ飛んできたからか知りませんけど
とても疲れました。
電車でもバイクでもいいから、少し遠いところに行きたいです。
贅沢な考えかもしれませんが
京都とかに行って寺をじっくり巡り
おいらんコスプレをして
「てめぇの人生、てめぇで咲かせな」
と言うのは、だいぶ『さくらん』ですかね・・・

今日もつまらん仕事に行ってきますけど
なんか一つでも面白い事があれば違うんでしょうが
100%カスボックリだから痛いよね
まぁ、裏方仕事だけなら気も紛れるし独り言も吐けるけど
表に引っ張り出されると激面倒くさいしなぁ・・・

まぁ4月の嫌な記憶なんて
TGVに載せてフランスまでぶっ飛ばすとして
5月からの逆転に向けて準備でもするとしますか

それでは皆様、また歯切れが悪いですが
すっきり♪

追伸:ニコニコ動画を見れるようになった。
   エヴァンゲリオンを久しぶりに見たら
   てんかんを起こしそうになった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


