で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





浮遊せよ東京
おはようございます御主人さま方
このフレーズもいささか流行を逃している感はありますが
使い慣れたのを突然捨てるのもアレなので
しばらくはこのご挨拶でゴキゲンを伺おうかと思う所存でございます。

今、ちょうどラジオを聴いているんですが
ブリトニー・スピアーズはベビーに授乳する際、
ジャックダニエルを飲みながらおっぱいをあげてたらしいですよ
あと、ベビーには哺乳瓶にコーラを入れて飲ましていたそうな
うん、非常にROCKなベビーになりそうですね
かつてのライバルのあの・・・ホレ・・・あいつ
クリスティーナ・アギレラ!
あいつは歌で活躍しているのにね

僕は仕事ではまったく活躍しませんけどね
昨日とかも結構忙しかったんですけど
そしらぬフリのフリフリですよ
あのカス中年のバーローをなるべく視界に入れないように
動いている感じですかね
もう見るだけで胃の内臓物が飛び出してきそうなぐらいムカつく

先日も僕が先に帰るんで、カスに声をかけたんですよ。

「すいません、お先に失礼します。
 色々やりっぱなしですいませんが、よろしくお願いします。」

そしてらそのカスボックリが何て言ったと思います?

『間違いがあったんですが直しといたんで
 お疲れ様でした。』

だってさ


テメェみてぇな下郎が楽しい台詞吐いてんじゃねえよFUCK!
こっちが下手に出れば調子に乗りやがってIQ2がッ!
素敵に皮肉吐いて気分がよくなってるのか知らんが
貴様、そんな台詞をニ度目に吐く時は
ご先祖様に対するご挨拶も一緒に考えておくんだな
内容物スカンスカンの頭蓋骨に人差し指を突っ込んで
グルグルしてやるから覚悟しておけッ!


少し取り乱してしまいましたが、超ムカつくんですよ。
自己中心的な思考かもしれませんが
派遣をずっと続けていると、ああいうカスになるのかなって
そう思いますね。
皮肉っぽくって気に入らないほど丁寧で
精神構造が捻じ曲がったクソッタレになっちゃう予感がします。

今日もそんな仕事に行くわけですけど
今のところ、仕事終り五月蝿い雑踏を眺めながら飲む
ダイエットペプシだけが僕の楽園です。

あぁ行きたくねぇ。
朝、馬鹿みたいにカラスどもが騒いでたし
もしかしたら東京が空中に浮き上がって
スカイメトロポリスになる予兆かもしれませんね
浮き上がって変な軌道で動き始めてさ
25年に一度だけ日本上空に現れる
なんてことになったら相当面白いね

キレの悪い文章ですが今日はこの辺で失礼いたします
それでは皆様、すっきり♪

追伸:ディズニーに対する嫌悪感を口にしたら
   職場で早くも孤立した。
   あのマジョリティどもめ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


