で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


シナリオライター気取りは馬鹿の始まり
おはようございますご主人様方
春は頭のイカれた人が続発する季節でありまして
先日も黄色い帽子を被った集団が
横断歩道で奇声を発しながら暴れている姿をみて
「JAPAN、終ったな。」と思っていたら
そいつらは入学式を迎える小学生でした。

冗談はさておき、マジでヤバい事件が起きましたね
ニュースサイトからURLを引っ張ってくるのが面倒なので
説明は僕が掻い摘んでさせていただきます。

①静岡県御殿場で包丁を持った男がうろついている
 との通報あり。

②警察は急行し、暴れる男を逮捕

③逮捕1時間後男は警察署内で変死。

④警察は司法解剖し死因を追求中


どうですか?
もうこれは明らかにマインドコントロールですよ。
何者かに捜査されているとしか思えない。
脳みその直接命令を出され、その命令が失敗した時
自動的に死ぬように組み込まれている・・・
これは闇の組織の仕業に他なりません。

昨日、僕は仮面ライダーの録画に失敗し
この世の全てを恨みました。
しかしJAPANにはまだこんな不可思議オカルト事件がある。
不謹慎ですが、こういう事件には非常に興味があります。
フィクションを超えたリアル
常識では考えられない事態ッ!!
仕事なんかしている場合じゃないのです。

かつての唄い人はいいました
『誰か、ロマンティックを止めて・・・』と
まさに僕もその心境です。
もう頭の中では第二の事件

高速道路を逆走する暴走男、司法解剖の結果
強行の際には既に死亡していることが判明!!


が発生しております。

そして、この闇の集団と対決するべく
警察は強化人間兵隊を石原都知事に提案
石原都知事は苦渋の表情で
『・・・やむをえん、頼む。』との命令を下す。
命令と同時に都庁の地下400階の扉が開く!
そして命令が伝えられると、
死んだ目をした少年少女が武器を手に取り出動する

そして目も覆いたくなるような残虐ファイトが開始され
最終回で、実は石原都知事が悪であり
闇の集団は強化人間兵隊から脱走した人間の集団であり
自分の未来をズタズタにした国と組織への復讐で
事件を繰り返していた事が判明し
緊迫のラストバトルへ突入・・・

素晴らしい、ベタすぎてお腹を壊しそうになります。
今日はこのドラマのシナリオを考えるので
仕事に対するやる気は0%でイかせていただきます。
とてもわくわくして参りました。

それでは僕は相変わらずの夢の世界に逃避しますので
お仕事・勉学とファイトする皆様、ごきげんよう
すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


