で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


サプライズ詐欺SHOW
おはようございますご主人様方
行きは晴れていても、帰る頃には雨!というパターンの連続に
異常気象の片鱗をビンビン感じている今日この頃であります。
昨日も同じパターンにハメられて
半泣きになりながらコンビニに駆け込んだものの
ビニール傘が無いという、相変わらずの負けパターンDEATH

そういや昨日、今の職場で初のミスをしました
まぁ僕の責任転嫁能力をもってすれば
最終的には必ず人類絶滅計画とそういう話になるので
あんまり気にはしてませんが
上のクソッタレから小言言われるのは気分がよくないです
他にもっと気をつけるトコあんだろボケ
とかそう思ってしまう僕は、社会不適合者なのでしょう。

なんか最近、またPCが重いんですよね
ギターを弾き始めた関係で、海外のスコアサイトを見るんですが
そこを見ると、もうポップアップ広告の嵐で・・・
もうスクロールするだけで飛び出すページ!ページ!ページ!
ジミー・ペイジの亡霊が憑依したのかと思ってしまいます。

しかもエロいサイトじゃないのに
シマンテック社の新しいソフトがインストールを進めてくるし
勝手にPCの中をスキャンして7481個の
プライバシー侵害行為を発見しました!!
とか言ってもさ
7000越えだぜ?実際問題

1人2人に風呂覗かれるんならキャー!だけどさ
7000人に覗かれてみ
そんなん、バスロマンの細川ふみえじゃねえか
もう露出狂の時代だよ
バスロマンでスキンケアする前に脳みそケアしろって話だろ

ていうかそれ以前に勝手に人のPCスキャンする
お前が一番プライバシーの侵害なんだよFUCK!
そういうのってかなり押し売りになるんじゃないですか
だって、スキャンまでは無料でクリーニングが有料って

『あぁあああ!あ、あなたに悪霊がついているのが見えます・・・』

「マジすか!?」

『マジマジマジマジマジマジ!
 もうねマジシャンセロもサプラァイズ!って感じ』

「うっわやっべ!何とかして下さい!助けて下さい!」

『そうね、そうね助けますよ。
 君のケースだと・・・そうね\XXXぐらいかな』

「結構高くないっすか?」

『馬鹿言っちゃいけないよ!
 死ぬよ!これ放っておいたらキミ死ぬよ。』

「コエー、超コエー、超サプラァイズ」

『よぅし、じゃあこの契約書にサインしようか』

「(カキカキ)あ、俺の住所どこでしたっけ?」

『は?忘れんじゃねえよ神奈川県川崎市~』

「なんで知ってんだよ、お前さては詐欺師か?」

『ち、ちが・・・』

「じゃあ何なんだよ」

『コンニチワ、マジシャンセロデス。
 ミナサン・・・サプラァイズ&ルック!』

「・・・似てないよオジサン。」

『練習するわ・・・』

「うん、頑張ってね。」


ってこういう感じでしょ
そんなんに僕騙されません、絶対に騙されません。

世間にはサプラァイズな事件が多発してますので
絶対に騙されてはいけません
地デジだってそうですよ。
テレビ見れなくなるなんて詐欺じゃないですか
もう誰も信じれません!
この世は偽悪に満ちていて欺瞞と悪意の大気が・・・
お、お、汚染・・・して

また話のスケールが壊れてきたので
狂はこのアタリで失礼いたします
それでは皆様、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


