で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





夜の美術館では何がおきているのか?
青かった空がみるみるうちにグレーに
ビチャヴチャと不快な音を立てる自動車のタイヤ
外に出なくてよかったと、
今日仕事が無くてよかったと
心の底からほくそえむ、そんな自室の17時
この体のダルさ、重さ・・・これがヒッキーのソウル。

今日は朝からニコニコ動画で『るろうに剣心』を鑑賞
いつのまにやらOVAを完全に見終わっていました。
この時間の飛び方は様々なブロガーの方が訴えていますが
あえて僕も言わせていただきます。
これは異常。

さっきめざましテレビを見ていたと思ったら
いつのまにか安藤優子が出ている、という事実。
ちょっと理解ができない。納得が出来ない。
何者かが時空を歪めているとしか考えられない。

後、最近とても気になることがあるのですが
献血のポスターって見たことありますか?
アレに出ているのは今、CM等で飛ぶ鳥を虐殺する勢いで活躍する
新進気鋭の女優である新垣結衣さん
ガッキーというあだ名でお馴染みなのでご存知かとは思うんですが
この献血のポスターのキャッチコピー

『新垣結衣、二回目イキます。』


こ、これは・・・
冗談抜きで言っているとしたら・・・確実に下ネタ・・・
しかも、二回目ッ!!
もうオジサンはダメです。
もう頭の中では大変な事が起きています。
これ以上はブログでは言えないので、
脳内で楽しむことにいたしましょう。

そういえばmixiでも軽く触れたんですけど
昨日、ちょいと上野に行きましてね
レオナルドダヴィンチのアレを見ようと思ったんですが
残念ながらレオナルドさん、おねむの時間らしく
完全にシャットアウトを喰らいました。
まぁ夜11時に美術館の前をうろついて
「み~せて♪」といったところで
かなり美術強盗の疑いが高まるだけですけどね

でも純粋に考えて、どういう警備してるのか気になりませんか?
だってイタリア美術界の至宝中の至宝ですよ
それを貸し出し期間中にパクられたんさい
TUTAYAのDVD失くすのとワケがちがいます。
もう国家レベルの話になります。
そう考えるとロックマンも裸足で逃げ出すようなトラップが
多々仕掛けられているに違いありません。

僕がある程度現場を検証して予想をしてみたので
世紀の至宝を盗み出す覚悟があるトレジャーハンターの皆様は
是非参考にしてみて下さい。

1-1
 警備員がウロウロしているゾーン。
 ここでミスするようではクリアはむずかしいぞ
 警備員を倒してしっかりと武器を強化しておこう!

1-2
 高い壁が乱立するゾーン
 繊細なジャンプテクニックが要求される序盤の難関
 もちろん警備員も配備されているので気を付けよう

1-3
 美術館入り口はすぐそこ
 ここでは中ボスのスケーターマンが待ち構えているぞ
 夜の公園でガーガー五月蝿いクソ餓鬼が
 なんで美術館構内に居るのかは触れちゃダメだ。

2-1
 エントランス~現代美術展示のゾーン
 ここでは新たに赤外線トラップが出現するぞ
 エリア1ボスから奪ったスケボーを活用して
 華麗に突破しよう!

2-2 
 立体彫刻、巨大スクリーンのゾーン
 このエリアからは強化警備員が出現するぞ
 警棒のスイングスピードと防御力が段違いだ
 また天井から弾丸を発射する擬似カメラにも気を付けよう

2-3
 カフェテリアのゾーン
 昼間は来館者に軽食を提供していたゾーン
 だが夜はナイフを投げつつ床に火を放つ
 クレイジーシェフがボスとして登場だ。
 ナイフはジャンプでよけようとせずショットで打ち返そう!
 このボスからは炎を放つシャンパンを回収できるぞ。

3-1
 ここからがレオナルドのゾーン
 壁にあるレプリカの絵画は全て敵キャラ
 不規則な動きをするので気を付けよう
 ちなみにここにある赤外線トラップにかかると一撃死だぞ

3-2
 さらに激しさを増す赤外線トラップゾーン
 初心者はまずここで死ぬ。
 このエリアから警備員は飛び道具を使ってくるぞ
 できれば弾を撃つ前に倒したい。

3-3
 音声ガイドが狂ったように鳴り響く異様なゾーン
 ここは有名な『最期の晩餐』から実体化した使徒がボスだ
 計12人を倒さねば先には進めないぞ!
 溜め撃ちを活用してテンポよく倒していこう。
 ちなみに7番目に出てくるユダは何もしなくても
 かってに自爆する。

4-1
 最終エリアに突入!
 ここからはレプリカモナリザに苦しめられる
 撃っても撃っても増えるばかりなので
 ジャンプで避けつつ進もう

4-2
 ヘリコプターの設計図が実体化した
 キラーヘリの連発の鬼門。
 ここはシェフから回収した炎のシャンパンが有効だ
 こいつを倒せば念願の殺人ジャイロが入手できるぞ

4-3
 ラスボスまであと少し!
 ここにはファイナルガードとしてイタリアから派遣された
 マフィア集団が待ち構えるぞ
 アルファロメオの体当たりには殺人ジャイロが有効だ。
 マフィア本体のショットガンは拡散するので
 避け方にコツがいる。体で覚えよう!!

4-4
 神々しい受胎告知を前に闘うのがラスボス
 ラスボスはなんと行動を伴にしてきたパートナーだ!
 信じられない裏切りのせいか、体力ゲージが半分からのスタート
 しかもボスから回収した武器は全てパートナーに持ってかれるぞ
 もはや気合が勝負だ。死ぬ気で殺れ。

EXステージ
 パートナーをブチ殺して無事『受胎告知』を手に入れたら
 時間制限付きの脱出イベントだ。
 敵と戦っているヒマはないので
 最短ルートで駆け抜けよう!!


と、恐らく美術館の中はこうなっていると思われます。
かなりファミコン時代をひきずっている無いようですが
昭和生まれなので全然OKです。

それでは僕は早くも消灯時間がやってきたので寝ます
無論、だまって消灯するような男ではないので
1人枕投げや、1人猥談、1人好きな人言いっこ
を実施しつつ、1人担任の先生に見つかって正座
までをセットで行う恐怖の一人移動教室を満喫しますので
皆様ごきげんよう
スッキリ♪


この記事に対するコメント
いつのまにかすっきり♪にかわってるのな
【2007/04/11 21:53】 URL | 無花果 #-[ 編集]

>>無花果さん

やはりマイメロにはリンクしていかないと
ダメかと思いまして・・・
【2007/04/11 23:24】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]

すみません
酔いも手伝って爆笑ですw
いろいろ爆笑ですw
【2007/04/12 19:26】 URL | ふみ #-[ 編集]

おや、ファミコン世代ですか?
酔っ払った状態でのゲームは
色々と新体験ができて新鮮ですぜ
【2007/04/14 09:29】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


