で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





鉛球ですっきり♪
おはようございます御主人さま方
最近のトイレは進歩したもので
ウォシュレットにとどまらず、炎の洗浄効果
ファイアレットというのが流行っているらしいですよ。
現在過去未来、消毒といえば煮沸。
そのシンプルな発想に、僕のお尻は逃げ出しそうです。

アメリカでは二丁拳銃男が暴れまわり
30人近くをぶっ殺し
日本の長崎では、ヤクザの旦那が市長候補にぶっ放す。
まさにピストルオペラ・・・
不謹慎極まりない弾丸と悲鳴の協奏曲です。

まだ事件の詳細は明らかになってませんが
アメリカのアレは韓国人留学生が知人の女子大生を探してて
どうたらこうたらで
止めようとした教授の頭に1発撃ったら火がついて
後はバカボンの警部状態・・・だってさ

そりゃあ僕だってそういう妄想をするときはありますよ
週末、仕事に八つ裂きにされて心身ともにボロ雑巾状態
信号機の待ち時間、これ異常ないぐらいに頭をたれ下げて
恨み言辛み言を誰にも聞こえないようにぶっ放してるすぐ横で
看板持ってる餓鬼が喚いてる

『○×大学 テニスサークル 一同様』

もうね、この世界がグラディウスだったらどんなに楽か
この世界がディグダグだったら
お前らの汚いどてっ腹に空気入れを差し込んで
シューシューさせて破裂させてやるぜFUCK!
ってぐらいムカつきますよ。

そこで実際に拳銃取り出してぶっ殺しちゃうんだから
アメリカはすごい国だよ実際問題。
犯人はうつ病だったとか、いろんな説はありますけど
どんな理由があれども
ソイツはイっちゃってるよ。マトモじゃあない
自殺したらしいけど、生きてたとしてもダメだろ

またゲームとか映画とかを規制すんのかなぁ・・・
グランドセフトオートとかモロだし・・・
ここまでクレイジーな奴にとっては
ゲームなんて特に関係ないと思うんだけどなぁ

さて、今日もこれから仕事に行くわけですが
この気温と銃乱射事件が異常に恐ろしいので
仕事はキャンセルし、ゲーセンでQMAをしたいと思います。
それでは皆様この辺りで失礼いたします

すっきり♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

韓国ゲーム

韓国ゲームが勢力を増してきているようです。面白いのもあるんだけどね。。。 関西人のゲーム情報でんがな【2007/04/18 09:22】

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/18 10:35】

ペヨンジュン

突然のトラックバック申し訳ありません。ペヨンジュン情報を発信しています。宜しくお願い致します。 ペヨンジュン【2007/04/18 12:45】


