で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


インタビューですっきり♪
おはようございます御主人さま方
春に3日の晴れなし、とはよく言ったもので
ここ2、3日寒さがハンパなく
クソッタレた雨で不愉快な気候が続いております。
寒さ+雨の絶望的コラボレーションに
僕は限界を突破してしまいそうです。

昨日はヒマな一日ですが
軽い身分である僕には面倒な仕事が降りかかり
あっちでゴソゴソ、こっちでガサガサ
無理難題に「はい、はい、High、廃」の連発
とても疲れます。

僕の今の職場は映画館と一緒のビルにあるんですけど
仕事が終って出所した受刑者のように晴れやかな表情で
一歩外に出たら

『東京タワーをみた方ですかぁ?感想を一言!!』

耳をかっぽじってよく聞け下郎
俺が見てきたのはそんなションベンまじりの映画じゃあねえ
地獄だッ!
金余りのボンクラが、売女連れて観に行くような
クサレ映画の感想を俺に求めるとは、Good度胸
その突きつけたマイクの先っぽから
悪意を感じる・・・感じる!

今度の22日、統一地方選挙がある
その投票用紙には、今から俺が言う言葉を
一字一句間違えずに記入しろ。

<そんなにリラックマが好きなら、食べてみろ>

そして投函せよ

そして確認せよ
国民主権という4文字の重みを

そして安心せよ
日曜日仕事な諸兄にも安心のバックアップシステムがある

不在者投票!
お近くの役場で絶賛受付中!


という受け答えを気管の出口付近まで用意してたのですが
「違います。」
とだけ言ってその場から逃げ出してしまいました。

しかし、ちょっと見りゃあわかりそうなものだろうがよ
しかも昨日はレディースデーだろ
その辺のキチガイみたいな姉ちゃん捕まえて聞いたほうが
まだいい答えが期待できると思うぜ実際問題
まぁ向こうさんが欲しいのは
シナリオだって吐き捨てるような
蛆の集った提灯コメントだろうし
もうどうでもいいの

さて今日もこれから仕事なわけですが
先日起きたアメリカの銃撃事件に関連して
FBIからプロファイリングの依頼が来たので
今日の仕事はキャンセルして
ゲーセンでQMAをしたいと思います。

それでは皆様、この辺で失礼いたします

すっきり♪

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


