で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


首折り姫と非行星の流れ星
昨日は七夕。
僕は願い事を願うことすら忘れ、天の川ではなく
三途の川のほとりで涼んでおりました。
三途の川には浴衣姿の女の子などは当然いなく
故石原裕次郎がブランデー片手に貧乏ゆすりをしていたり
故松田優作が真っ白いスーツでビリヤードをしていました。

三途の川の向こう側には首折り姫がいて
借金で首が回らず自害した人たちの首をマッチみたいに折ってました。
するとそれを悲しそうな目で見つめる長髪の男がいました。
僕が彼に話しかけると男は静かに自分について語り始めました。

『僕は非行星。ココにくるまでは悪いこと=カッコイイことと
 ずっと思い込んでいた非行少年だったんだ。
 でもそんな僕をいつも暖かく見守ってくれていたのが彼女さ・・・』

「でも君の彼女はあそこで気持ちよく首折りしてますけど。」

『彼女の生前は天使の様な女性だったんだ。
 でも僕がこの三途の川に閉じ込められてから、僕が出てくる日を
 指折り数えているうちにアタマに蛆が湧いて、人の首を折るように
 なってしまったんだ。』

「それはお気の毒に・・・」

『うぉおおおお!!首折り姫ッ!!俺が悪かった!!
 もうやめてくれー!首を折るのをやめてくれー!!!』

そんな絶叫と懺悔も彼女には届かず
彼女は虚ろな目をした背広姿の男の首に、そっと手をかけて
面倒くさそうに首を折り続けておりました。

折り姫と非行星結ばれることのなくなった二人のこの先を
想像するだけで吐きそうになったので、非行星に帰る旨を伝え
この場を立ち去ることにしました。すると彼はこういいました。

『待ってください。僕は生前の悪行を浄化する為、現世の人間の
 願いを叶えるようにしてるんです。貴方の願いを聞かせて欲しい。
 僕が必ず叶えて見せます。』

「じゃあ僕がこうありたいと願う僕の姿にして下さい。」

『・・・わかりました。でも本当にいいんですか?』

「それは何故?」

『だって貴方は死にたがっています。だから僕はココに永久に
 貴方を閉じ込めようと・・・』

「それは困ります。僕はめざましテレビと仮面ライダーが見たい。」

『そうですか・・・では来年の今日、また会いましょう
 その時にもう一度願いを聞きます。貴方の願いが明るく
 それでいて楽しいものになってるといいですね。』

そう言い終えると非行星は寂しそうに手を振って僕に別れを告げた。
首折り姫はダラリと下げた両腕を返り血で真っ赤に染めて
次に来る人間をギョロリギョロリと探しておりました。

僕は帰り道にやっとわかりました。
三途の川から零れ落ちる流れ星は、首折り姫が折った人の首を
三途の川に叩き落してそれが空から降ってくるように見えるからだと
今日、曇り空を切り裂くように振ってくる流れ星は
生ききれず死にきれなかった人の魂が
行くあてを失って星になっているんだと、やっとわかりました。

来年の七夕には笹に単ザクを吊るして願い事を書きましょう
浴衣姿の女の子を見ても
「ケッ、どうせ脱いでからがお楽しみだろFUCK!」と思ったり
mihimaruGTを見て
「ケッ、偽矢口め本家もそうだが、分家もたいしたことない顔だぜ!」
と思ったりすることなく
心穏やかに、それでいて寂しげに生きていくことにします。

今日はいい天気です
昨日誰かが祈ってくれたからでしょう
『せめて明日はいい天気にして下さい。』と・・・
命と引き換えに・・・

それでは皆様ごきげんよう

追伸:記憶が錯乱して恐縮ですが、難病を抱えたギタリストが
   どっかのアルバムで演奏してた
   『When wish upon a star』にはすごく感動したことを
   思い出した。
   星に願いを、片手にピストル、背中に人生、唇に火の酒
   ジュリー・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


