で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


黄金伝説
おはようございますご主人さま方
暦の流れとは残酷な物で
いつのまにやら今年もG・Wの時期がやって参りました。
海外に行く方、国内で開放する方、ご自宅で覚醒される方
休みの過ごし方は人それぞれでしょうが
いずれの方もごゆっくりお愉しみ下さい。
僕はG・Wと夏休みを連結させるプランを計画し
実行に移したいと思います。

最近、通勤経路がもの凄く嫌です。
前の仕事場の時はそこまで深く感じなかったのですが
今の仕事場に行くにあたり、使用する駅が
中学高校時代の、あの駅と一緒で
嫌というより、もう見飽きて見飽きて辟易してます。

大袈裟ではなく5000回ぐらい使ってるぜ実際問題
だってPASMOなんて出来るずっとずっと前からだぜ
駅員さんが切符もぎってた、あの時代から今に至るまで
ちっとも変わりゃしねえ煤けた駅を
使い使って十余年。
俺は飽きた。俺ゃ飽きたよお母さん。

変わったことといえば・・・そうだな
若干、放置自転車の数が減ったな。
僕もよく愛車を盗まれたものです
今じゃすっかり整理されて、有料駐輪区画に変身か

でも自転車の利便性って考えるとスゴいですよね。
同じ労力でスピードが3倍以上
そして燃料費、維持費は自動車の数十分の一
カスタマイズすれば積載量もなかなかイイもん持ってる。
そろそろ僕も買おうかなチャリムコ。

あ、全然関係ないんですけれど
『時効警察』って観てますか?
話も緩くてなかなか面白いんですが
コレのヒロインの麻生久美子さん・・・
いいですね。実にいい。
この人、ものすごく美人なのに
なんであんまりテレビ出ないのかなぁ・・・不思議です。

さて、これから行く職場には
麻生久美子なんていませんが、ちょいと働いて参ります。
恐らく今日は通勤途中で未曾有のテロ事件に巻き込まれ
電車内にて人質として捕らえられそうな気がします。
なんだかとても恐ろしくなってきたので
今日の仕事はキャンセルしゲーセンでQMAをします。
それでは皆様この辺りで失礼します。

今日は海猿ですっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
麻生久美子ってこれに一瞬だけ出てる人だっけね。
http://wms.digilab.co.jp/content/d/channel/s24/01_320.wvx

俺も結構好きだ。
【2007/04/21 13:04】 URL | ('A`) #-[ 編集]

>>('A`)さん

後はSALAのCMとかキャシャーンでしょうか
薄幸という言葉にピッタリの美人さんですね。

こういう姉希望。
【2007/04/22 07:38】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/21 10:21】

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/21 11:18】

人生が変わる

預金残高7200万円 たった1日で【2007/04/21 13:59】


