で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


テレビを見れなくてムカプン♪
おはようございます御主人さま方
昨日はとても暖かい陽気にも関わらず
商売は繁盛せず、いつもなら雨のように降りしきる雑務も
この日ばかりは閑古照り
晴れたから雑務も止んだ、とそう考えるべきでしょうか。

その割には昨日、『海猿2』を観ようとしたら寝てますからね。
いやね、気づいたら布団にホールドされてまして
気づいたら4時とか5時に目が覚めました。
話の内容とか、どうだったんでしょうか・・・
巷では<泣ける!>とか<キノコ!>とか<ウホッ!>
とか様々な評判がありますけれど
1を観ちまった手前、どうしても気になるのです。

どうやら沈没する超巨大フェリーが舞台らしいけど
これは一体、どういうシチュエーションなのだろうか
そしてタイトルが『LIMIT OF LOVE』
愛の限界・・・
分らない・・・ますます分らないッ!!

しょうがないから僕なりに予想を立ててみますので
実際に見たという皆様の愛の限界に迫る
そういうネタバレをお待ちしております。

①実はシューティングゲームだった説。
 
 主人公伊藤英明を操作して海中の敵と戦うSTG
 LOVEゲージを回復するには
 ザコキャラを倒すと落す、加藤アイテムをとらねばならない。
 海中なので次第にゲージが減っていく鬼使用。
 最終ボスはト・キトウサ・ブロウという巨大ロボ。
 弱点はふぞろいな林檎なところ。

②実は海洋生物を観察する癒し系だった説。
 
 主人公伊藤英明がもうすぐ病気で死ぬ恋人である加藤あいの為に
 限界まで潜り続けて不思議な海洋生物の生態を調べる。
 息を呑むほどに美しい海洋生物、深海生物の映像の連続に 
 主人公と観客は引き込まれ涙する。
 しかし、伊藤が調査を終え恋人の元に戻る頃には
 加藤は死亡。
 『早ッ!魚だけに足が早い!』
 という一言に劇場は引き潮に包まれる。

③実は犯人が加藤あいだった説。
 
 太平洋上を航行する巨大フェリーが謎の爆発により座礁!
 海上保安官(通称:海猿)の伊藤英明と仲間たちに
 緊急出動命令が下された!
 沈み行く船の中で何故か起きる連続殺人事件
 そして被害者の中には謎の関連性があったのだった・・・
 船の中に残されたのは7人
 犯人は・・・この中にいるッ!!
 
 そして事件はクライマックス、本格的に沈む船の中で
 海猿の推理が冴え渡る。
 16年前の事件・・・悲しい事実・・・そして、愛!
 推理の末に真犯人加藤あいを追い詰めるも
 加藤は船内に仕掛けた起爆装置で船ごと沈めようとする!
 海猿達は訓練された技術で命からがら批難するも
 加藤は溺死。

 数日後、上官から厳しく問い詰められる海猿
 『なぜ助けなかったんだバーロー』の質問に
 「去る者は追わずです。猿だけに」
 と答え上官は大爆笑するが結局クビに
 最終的には就職活動という海に、その身を沈める
 伊藤英明なのであった・・・


と、こんな感じの予想を立ててみたところで
僕のリミットも近づいて参りました。
今日は俗に言う早番ってやつでして
世間の皆様方がまだ自宅でグッタリしてるなか出勤し
荒れ狂う人の波にもまれながら帰るという
最悪・・・そう、まさに最悪な一日のはじまりなのです。

しかし今日は、スペインのオレンジ園から
害虫駆除と地質調査の依頼が来ているので
仕事はキャンセルし、ゲーセンでQMAをしたいと思います。
それでは皆様この辺りで失礼します。

すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

孤独の賭け

~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」 孤独の賭け【2007/04/22 18:45】


