で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


どこからともなくH2O
おはようございます御主人さま方
最近、コメントやトラックバックが微妙に増え
このどうしようもない飼育日誌にも
目を通してくださる方や業者がいるのかと考えますと
ありがたや、ありがたや、といった心境であります。

さて、まずは昨日のお話でもしましょうか
昨日もとても暇でしてね
単純作業を永遠やり続けて、精神崩壊し
また水星の公転軌道とか、そういうことを考えていました。
考えても考えてもキリがなくて
作業もやってもやっても面白くなくて
もうホント、ヴァキュラッ!!って感じでした。

ただ、非常に興味深い話は聞けましたね
職場にいる小娘の1人が生物学を専攻していて
生物毒について日々実験をしているらしいんですよ。
主に蛇について研究してて、その話が超面白い。
やっぱり知識はいいですね
未体験ゾーンの話はたまならく面白い。

毒って単純に言いますけど
結構種類があるんですって
神経性・筋肉性とか血液感染だったり空気感染だったり
その用法とか対処法とか、
僕の人生において、そっち方面は完全に未体験でしたが
昨日、初めて僕の脳みその中に
<毒>というコンテンツが公式オープンしました。

そういえば小学校の頃、ライボンっていう蜂みたいのがいて
よくツツジの花に停まっていたんですが。
それを捕まえて、尻から針を引っこ抜いて
『毒針攻撃だーっ!!』と言って遊んでいた事も
今思えば生物学ですね。

僕の学校には馬鹿しかいなくってさ
そういう虫とかを積極的に集めたがる奴がいて
そんなにアゲハチョウを集めてどうするんだ?
ってぐらいチョウチョを集めて
虫かごの中を蝶の死骸とリンプンだらけにして
ニヤニヤしてる馬鹿とかいたけど・・・
アイツも今は何をやっているんだろうか・・・

もうみんな、大人の会談を登りきって
スーツとか着て、コメツキバッタみてぇに頭下げて
仕事帰りにビール飲むようなシンデレラになっちまったのかな
もう一度、僕と生物学の研究しようよ・・・
携帯もパソコンも、全部いらないから
一日だけでいいから、僕と遊ぼうよ。
今のお前たちじゃなくて、あの頃のお前たちと
僕は遊びたいのに、どうしてみんないなくなっちまったんだ・・・

なんかとても悲しくなってきたので
今日はこの辺りで失礼します。

H2Oですっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


