で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


月下の夜想曲ですっきり♪
おはようございます御主人さま方
今日はグッドな天気です。
恐らく街には浮かれポンチどもが闊歩し
我が物フェイスの我侭に
ガバガバと酒を飲むことうけあいのフライデー
まさにFUCK!SHIT!

昨日、ネットでマリスミゼルのPVを観てました。
かなり色物扱いされていますが
テンポがとてもよく、音楽と映像がマッチしており
最近の邦楽には無い、<楽しさ>のような物を感じると同時に
在りし日の僕の高校時代を思い出し
涙を流したのは、ここだけのお話でございます。

このマリスミゼルのギタリストであるMANA様という方は
今もゴス≠ロリ界においては現人神として崇められ
ご自身のブランドプロデュースや、ご意見番として
ご活躍されていると聞きました。

マリスミゼルが流行ったのが10年近く前ですから
今尚、ゴス界に多大なる影響を及ぼす
氏の力にはただただ感服するばかりであります。

ちなみにこのMANA様はTVに出演しても
一切言葉を喋らないという奇特な方で
ネットに転がっていた動画では
謎の通訳をしたがえ、ありがたいお言葉を発していました。

うん、ゴスロリね・・・
方向性としてはいいと思うんですよ。
中世も現代も美しくあろうとするスピリッツは一緒ですし
ファッションというものは繰り返しますから
そういったヒラヒラですとか、その手のものをアレンジして
今に生かそうというのは素晴らしいことなんですが

ただ、朝の電車等でご一緒になりますと

「貴様ッ!!浮かれてるんじゃあない!!ポンチめがァァァ!!」

と思わざるを得ないと申しますか
要するに僕から観れば、
殆どのヤングは浮かれているように見えるわけで
僕の精神は深く沈んでいるからでありまして
要するに今日も仕事に行きたくない、と
こういう寸法でございます。

今日は幸いなことに、僕様に雑多な仕事があるらしく
暇に押しつぶされ精神崩壊する、という危険はないらしいので

①ネットで動画が見れる時代においての
 PVの可能性と、これからについて

②ジュリーこと沢田研二さんが
 どうしてあんな姿になってしまったのか

③ブラックホールの対極にあるという
 ホワイトホールについて

④日本の九州地方に散らばる古墳群から見る
 文化の違いと、宗教観について

⑤なぜニンテンドーDSを買えないのか、について

⑥仮面ライダー電王の今後の展開

以上の6点を、既存の概念に囚われない
新しい観点で考えて見ますので
どうか職場のバーローどもは
僕に面倒くさい命令をしたり、著しく僕を傷つけるような
無粋な言葉を吐かないで下さい。

それでは僕はこれからダンスパーティがあるので
この辺りで失礼いたします。

ばっちり、にっこり、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


