で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


NYですっきり
おはようございます御主人さま方
働いている方も学んでいる方も、その手を暫し止め
グッドな天気の中をちょいと散歩に旅行に高飛びに
カレンダーがよこしたイキなプレゼント
ゴールデンウィークを
五月病へのイントロとして存分に満喫してますか?

僕は今とても4連勤で、精神と肉体が
爆裂昇華しそうになっておりますが
ギリギリのところでセーブしています。
最近どうにもこうにも暇でして・・・
まぁ暇なりにやることはあるんですが
コイツが笑っちゃうぐらいに単純作業のリフレイン
幼い僕の脳みそは耐えられないのDEATH

昨日と一昨日、僕の職場に
勤務態度調査教官みたいなミラクルクソババァがキて
五臓が腐り果てるような説教を
ベトベトと垂れ流して帰っていきました。
その人の経歴つうか前職が、スチュワーデスの教官だったとか・・・
「あぁ堀ちえみをしごいてる人ね。」って感じですよね。

よくわかんないけど、そういう人を教える立場っていうか
説教をする立場の人ってスゴいと思いますよ。
自分の中での<絶対>みたいなものの強さは勿論だし
己の説教を正当に見せるだけの実力や話術
そして人望、全てを兼ね備えないとムリじゃないですか
スゴいとは思いますぜ実際問題。

しかもあのミラクルクソヴァヴァは僕の職場に
ヘッドハントでキてますからね
ドラマとかファンタジーの中だけかと思ってたら
ホントにヘッドハントだから頭も下がりますわな
これからもチョクチョク来て、説教を撒き散らすらしいけど
いずれ去り行く僕には、あまり関係がないかな・・・

それから昨日、職場の意地悪な人にくっついていって
初対面の人と食事をしました。
なんかその意地悪がNYに居た頃に出会った人達で
今はデザイン系とか美容院をやっているらしいのですが
その人達の話を聞いていますと
なんか表現が難しいんですが、人が肥えているっていうか
まぁ端的に言えば話が面白いんですよ。

なんかJAPANから門外不出の僕としては
肩身が狭く、そして恥ずかしい気分になりましたね。

さて今日はこれから仕事なワケですが
道を行くティーンの息が酒臭くて嫌なので
今日の仕事はキャンセルし、ゲーセンでQMAをします。

それでは皆様この辺りで失礼いたします。

ばっちり、にっこり、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


