で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ファミコン音源ですっきり♪
おはようございますご主人様がた
昨日、職場の朝礼で一緒になったある人が
『首が・・・痛いッ!!』と言っていたので
「どうかしましたか?」と訪ねたところ
『20時間ファミコンをし続けた。』という驚愕の答え

詳しく聞いてみると、その人は悪魔城ドラキュラのコアマニアで
ファミコン音源以外の音楽は全てクズという
恐ろしいまでの極右。
世の中には恐ろしいマニアがまだまだいるということを
再確認いたしました。

更に会話を進めていくと

●ファミコン本体を見かけたら即購入せよ
 →機械を愛でる精神
●短形波倶楽部こそ至高、通勤時は必聴せよ
 →音楽を愛でる精神
●クリアするまでは電源を落すな
 →ソフトに執着する精神

という、ファミコン世代の鏡ともいうべき
素晴らしいスピリッツを伝授されました。
しかも驚くべきはその人の年齢で
なんと若干の21歳。
恐らく就職活動等には一切役に立たないとは思いますが
これからの人生が輝かしいものになるよう
僕は応援したいと思います。

ちなみに、ファミコン本体を一つくれないか?
と交渉したら、『死ね。』と言われました。
まさにCRAZY LOVE・・・

さて今日から五月ということで
まぁこれといって劇的な変化はありませんが
新体制に馴染んだ方、新体制に限界を感じた方・・・
様々な方がいらっしゃると思いますが
僕の近況をお話させていただきます。

僕は4月から新しい戦場に派遣され
そこで血みどろの残虐ファイトを演じてきたわけですが
そのファイトに目をつけられ、プロモーターから
延長指名を喰らい、この五月もあの魑魅魍魎の巣で
働く事になりました・・・

コレはマジで予想外でしてね
当初は1ヶ月だけ働いて、名前も覚えきらぬ内に
お気楽な仕事を探し、そっちに赴任する予定だったんですが
いかんせん時期も悪く、仕事がみつからず
今の戦場も人手不足、ということで延長指名にのった、と
こういう寸法でございます。

延長指名ね・・・全くキャバクラかっていう話ですよ

『失礼いたします。未来さん(源氏名)お時間ですが
 いかがでしょう?延長指名の方は・・・?』

「ゲヘッヘッヘ、延長しちゃうよオジサンは」

「‡ャ―、‡ャ―↓↑」

『では延長指名で・・・折角ですので
 何か女の子に飲み物なんかはいかがでしょうか・・・?』

「ゲッヘッヘ、好きなもの頼んでいいから。
 あとフルーツ持ってきて」

「‡ャ―、‡ャ―☆★」


みたいな感じですね。

まぁ、5月もあの戦場で血を流すと考えると
気が重くて発狂しそうになりますが
身から出た錆、ということでなんとなく頑張ります。

あと、全然関係ないんですけど
昨日BSでやっていた市川箟監督の金田一のアレ
ものスゲーグロい殺され方しててビックリしました。
規制とかそういうのが緩やかだったのか知りませんが
血飛沫とか気持ちがいいぐらいに飛びますからね
ピュー♪って

それに凄まじいまでの鬱展開。
名探偵コナンなんて、コレに比べたら童話ですよ童話。
最新作の評判はイマイチですが、今日放送される
『獄門島』もちょっと期待してみてみたいと思います。

なんか色々、滅裂としてしまいましたが
今日はこの辺りで失礼します

それでは皆様
ばっちり、にっこり、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

即決です。懐かしのファミコンが今人気です。ファミ・コンバーチブルです。ほとんどのファミコンに対応です。ACアダブター等フルセットでこの価格。価格に自信ありです。新品未開封です。よろしくお願いします。基本的に朝~夕方のみのメール対応となりますので、商品に対す ファミコンがたくさん【2007/07/23 11:04】


