で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ムカプンイマジネーション
おはようございますご主人様方
格差、格差とウルセー世の中ではございますが
日々、お元気で刺激的に暮らしておられますか?
僕は正直とても疲れました。
殺人シフトのお陰で不調のバロメーターちゃんこと
僕のデリケートお腹がブチ壊れ
非常に脱水気味であります。

職場の休憩室というものは不思議なもので
体調がいい時は雑談にも花が咲くでしょうが
今の僕の様な、非常にアレな状態のとき
誰かの談笑の声というのがとても重荷に感じるのです。
それが旅行ですとか、そういった類の話の時は尚更で
もう脳官が張り裂けそうになるのDEATH

以前の職場の時にはドトールという安息の地がありましたが
今の墓場には安らぎのエルドラドなどは無く
オバケの職場にはスタバもなんにもないNh~♪
といった感じであります。

今日は世間的には何曜日なのですか?
もうこう連休連休と煽り立てられますと
曜日の感覚や時間の感覚がブチ壊れてしまいました。

そうそう、苦痛に感じる時ってよくあると思うんですけど
こういう時、皆様はどのように時間を読みますか?
読むという表現はアレかもしれないんですけど
大まかに分けて二つぐらいあると思うんです

①カウントアップ
 「あぁ、もう2時間も働いたんだねパトラッシュ・・・
  僕はよくやったよね・・・もう疲れたよ・・・」

 って感じで経過時間そのものを読む方法。
 比較的、時間の進行速度が速いときに使う。

②カウントダウン
 「あぁ、あと6時間もあるよパトラッシュ・・・
  僕はよくやったよね・・・もう疲れたよ・・・」

 という具合に残り時間を読む方法。
 時間の進行が遅れるスタンド攻撃を受けてる場合に使う。

最近僕はこの②ばかり使ってましてね
時計の針が逆回転しているような錯覚を覚えるぐらいに
かなりアレな状況なんですよ。

こないだなんか、ポッキーのCMのガッキーダンスの
首から上部分だけマネする練習をしていたら
ちょっとウマくなってるんですよ。
こんど見ますか?
首の骨が別の物質に変態したかのような動きですから

あとはアレが気になるな
梅酒。
最近、CMに宮崎あおい様が出ているでしょ
もうね梅酒を静脈注射したいね
ぶっとい注射でブチこまれたいね

つうか最近、職場付近がジャリタレに汚染されてましてね
パッと見て明らかに中坊とか高校生みたいな
バラガキがでっかい声を張り上げて歩いてやがるんですよ
何が楽しいのかゲラゲラと笑いながら
ノンタラノンタラ歩きやがってFUCK!
電車も混んでいるし・・・寝てろ!寝てろ!寝て下さい!

気持ちはわかるんだよ
お前等はアレだろ、さしずめ家のテレビが見れないから
外に出るんだろ?
お父さんが野球のデーゲーム見てるからお出かけだろ?

ククク・・・甘いな
そういう時はお父さんと一緒に野球を見るんだ。
そして緒方の内角球の裁き方を見て感嘆せよ
小坂の衰えぬ守備をみて驚愕せよ
野球こそエンターテイメント
そして気分が乗ってきたらオリジナル応援歌に乗せて
自分もそのゲームに参加するのだ。

チャーチャーチャチャチャカヴェーヴェヴェー
『7番、ショート・・・俺参上!』
とかやればOKだ。
透明ランナーも大歓迎なんだぜ
お、ていうかよ今日の仕事透明ランナーに行かせよ
行ってないけど行ってる事にする
コレ、イマジネーションな。

よし、ゲームも佳境なので今日の仕事はキャンセルし
トイレに篭り空想大リーグを開催するので
今日はこの辺りで失礼します

それでは皆様
ばっちり、にっこり、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


