で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ジャッキーですっきり
おはようございますご主人様方
今日も仕事に遊びに恋愛に、限界バリバリの
エネルギーバーストをしていらっしゃいますか?
僕は昨日、恋愛バーストとも言うべき
恐ろしいものの片鱗を味わいました。

職場のある女性が
『昨日、フラれたッ!!』と言っていたので

「はぁ、左様でございますか。」と返したら。

『でも昨日、フラれたけど私元気だわ。』

「何故ですか?」

『あぁ?いいフり方してくれたから。
 いい人だったなぁ』

「左様でございますか」

『恋愛っていいよね・・・失恋しても・・・』

「はぁ、左様でございますか」

『キミは失恋とかしたことあるわけ?』

「好きな人はこの世にいないです
 (当初から存在してねぇよ)」

『何ッ!?死んじゃったの?』

「まぁ、かなり遠くに逝かれたとか・・・
 (まぁ遠いよな。脳みその隅っこにだっていやしねえぜ。)」

『あぁ、そう・・・』

「ところで、今日は何故そんな上機嫌なのです?」

『あぁ!?デートだから』

「!」

なんかこの流れには本当にボッコボコっていうか
もうヘドカスタンチンが飛び出そうになったので
アンタの人生はまるでラブコメみたいですね、と
言ってみたら、僕の人格やキャリアを否定するような動きが
発生しました。

ルセーバーロー、ラブコメ野朗にはわかんねぇんだよ
いいかよく聞けクソヤロウども
メグ・ライアン、ジュリア・ロバーツが
実際問題として今何してるかわかるか?
私生活はラブコメなんかじゃあない。
GUN&DEATHのアメリカ人だ。
ボディーガード同士が銃撃戦してるに決まっているんだ。

世の中はもうクライマックスなんだよ実際問題
血で血を洗って、それをアタックで洗ってんだよFUCK!
大体いいフラれ方した、っていう言い草は何だ
『このアタシをふるということは・・・
 このアタシに勝つ自信があるということなんだな・・・
 いいだろう、勝負だ!!』
と、こういうリズムをみんな求めているのだ

俺は今日、『プロジェクトA』を見たいから仕事はキャンセルだ!
文句は言わせねぇ。もう決めた。
椅子が合ったら悪役に投げつけるぜ
厨房では必ずバトルが起きるぜ
相棒の黒人警官は必ずデートの時間に遅れるぜ
エンドロールは必ずNG集が始まるんだぜ
ヒャーホー、超楽しみだぜ

だってよ普通に働いたら21時まで拘束じゃん
で、そっから帰ったら22時過ぎじゃん
常識的に考えてもうジャッキー疲れてんじゃん
じゃあ最初っからみようぜ、っていう話になるじゃん
ジャンジャンジャンジャジャンジャン
クロクロクロ・・・・クロード
ヴァンダムッ!!

それではまた滅裂文章ですがこの辺りで失礼いたします。
スパイダーマン?パイレーツ?
冗談はCGだけにしてくれ
ましてや東京タワーとか言ってる餓鬼は
21時にテレ東をビタ付けして正座しろ
始まるぞ・・・始まるぞ・・・ジャッキーショーが始まるぞ

ばっちり、にっこり、プロジェクトA♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一番楽しみにしてたNG集やらなくてもやっと
【2007/05/04 00:20】 URL | 無花果 #-[ 編集]

>>無花果さん

たまにNHKの衛星放送でやるんですけど
アレはNG集もキッチリやってくれますよ。
アクション映画ならNGがなきゃ
もやっとしますわな
【2007/05/04 08:32】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


