で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


緊急出動!サイレントボマーの微笑む朝焼け
おはようございます
『仮面ライダーカブト』の盛り上がり方はハンパじゃないですね
朝からこんなものを見せつけられたら、町中の子供達と
大きなお友達が、ところ構わず変身しちゃいますよ

もし僕がリアルタイムでカブトを見てる幼児(4~5歳)だったら
おもちゃ売り場で泣き叫んで吠えてバク転ぐらいはするね
「カッテェェェェェェェエエエエエエッ!!!!」
で、お母さんに連れ戻されそうになったら
「イヤアアアアアアアッ!!!!!」ですよ
子供の要求っていうのは、コレぐらいストレートじゃなきゃだめだね
イマドキの子供は潮崎のシンカーぐらい曲がってるから困る。

まぁこんだけ盛り上がっても、今日も今日とて仕事へ行くんですがね…
最近は本当に疲れることばかりで、
こないだも<The横柄>みたいなオヤジにへばりつかれて
『んなこたぁ聞いてないんだよニイチャン』とか
『いいからとってこいょ』とか言われて
ああ、この人はこうやって人と接することで
ストレスを解消しているんだなあ、ってそう思いました。

ストレスといえば最近、本当に電車内が不快です。
座ることに関しては完全に諦めているんですが
だいぶ素敵な格好をした餓鬼が、素敵な態度でいらっしゃることが
多いように感じます。

『んだぁから、そこで言ってやるわけょ。
 んんマジでぇ!?あ、そう・・・俺?今新橋だわ・・・
 うん、ああ・・・あっゴメン。スッゲー電波わりぃ・・・』

みたいな会話を棒状の物体を拡げてしている若者を見たときは
おっさん臭いけれども、リアル説教をしてやろうかと思ったね。
なんかアロハシャツみたいなのの胸元を
吉川晃司?ってぐらい拡げて、金のネックレスをぶらぶらさせてるから
超亜音速ハイドロスクリュー三段蹴りで、首から上を吹き飛ばして
やろうかと思ったんですけど、パワー残量が少ないんでやめときました

そういえば、ムカつくコトとはまた別になるんですけど
電車内で奇妙な人を見ました。
車内でノートパソコンを広げてるのはまだいいとして
窓にカメラとセンサーみたいなのを貼り付けて
アタマにヘッドギアみたいな物体を装着してる人がいたんですよ。

外見は普通の20代後半のサラリーマン風だったんですけど
あれはひょっとして、どこかの秘密組織のエージェントの方でしょうか
僕の読みでは、彼は走行する電車の振動をセンサーで計測し
車内全体にいる乗客乗員の重量と照らし合わせ
不審物を発見し、それを完全に取り除くという特殊任務を行う方
だと思うんですが・・・

もしエージェントの方でコレを見ていたら
是非僕も仲間に入れて下さい。
最終学歴は『たのしい幼稚園』ですけど
ヤル気だけは負けません。
趣味は冒険で、職業も冒険です
右利きだけど、左手で鋏が使えます。
視力は左が1・5で右が0・2です。
どうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


