で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ココナッツですっきり
ゴキゲン麗しゅう御主人さま方
僕の職場では何故か風邪が再流行の兆しを見せ
あちらこちらで、ゲホゴホズーズーと
リズミカルな症状を奏でながら
頑張っている姿が多数見受けられます。
僕はもう既に病んでいるので大丈夫なようです。

今日も超つまんない作業を進行させ
キたるべき凶事に備えた9時間でありました。
ただ、作業中にとても面白い事を思いつき
1人で薄笑いを浮かべていたら
少しだけ気分が楽になりました。

つまんない作業って不毛じゃないですか
不毛な作業にハゲしい怒り・・・
なんか文字化すると全然面白くないんですが
このフレーズに僕のやわらか脳みそはバカうけしましてね
まぁ誰も共有し得ないバカうけですけど
もうそれはそれで自己満足の世界、とでも申しますか
基本的に殆どが自己満足で形成されている僕としては
極めて日常的な事柄なんですけどね

しかし昨日、今日とマジで気温が急上昇してますね。
道行くクソッタレどもの服装も
Tシャツは勿論の事、「ギニアの方ですか?」って感じの
高露出な服装の方までいらっしゃるからサプライズです。
このままの勢いで夏を迎えれば
確実にこの人達は水着で電車に乗るね
絵的には大歓迎なんだけど、通勤途中とかでソレやられてもねぇ・・・

朝、ハイパー眠い状態で電車乗ったら
周りの奴等が全員水着で
ココナッツジュース飲んでたらどうよ?
とりあえずココナッツの実で頭蓋をカチ割って
「浮かれてんじゃねぇ!うつけども!」
って叫んじゃいますよね。

ココナッツか・・・
また懐古的な話題で恐縮ですが
ココナッツといえば車用の芳香剤を思い出して鬱になりますね。
ガソリンスタンドのバイト時代
夏場とかは本当に地獄の様な暑さにクラクラしながら
働いておりましてね。

洗車の際に車内に掃除機をかけるんですけど
当然、エンジンは切った状態ですので蒸し風呂的な暑さに加え
凶暴なココナッツ臭が充満する車内を
ゴーゴーと掃除していくんですが
たまにペット同伴で来るカスとかがいると
もう毛とニオイでウギャアアアアってなったなぁ・・・

明日はペットもココナッツも関係ない仕事だけれども
また、つまんないんだろうなぁ・・・
相変わらず皮肉めいた言い回ししかできないロートルと
リハビリ施設から脱走してきたようなブタ野朗
こういう奴等と一緒に働かなきゃいけないなんて
僕はもう限界突破しそうなのです。

愚痴が出たついでに開放しますけど
リハビリ野朗なんて最悪なんですよ。
僕が3分で出来る仕事を30分かけてやってるんです。
で、忙しくなるとウロウロしてるだけで
邪魔臭いったらありゃしない
最近は暇だからとりたてて害はないけれど
あのスットロイ口の利き方を聞かされた日にゃ
脳官ブチ切れて、そっからテキーラサンライズが出そうだぜFUCK!

ロートルはロートルで
相変わらずの皮肉屋が儲かってるご様子で
最近は機嫌がいいのか悪いのか知らんが
やたらと僕につっかかってくるから困る。
興味の無い話題を振って相手を困らせる行為
これは最早犯罪。
もうキレたよ僕は、明日同じコトやってきたら
僕はイキますよ・・・もうね昇竜拳ですよ。

うわ、つまんない愚痴たれてたらもう2時じゃないですか
これであと8時間後には仕事だから爆笑ですよ。
でその8時間後には抱えきれないほどの愚痴の種をお土産に
頭を垂れて電車に揺られて帰宅して
ギターの練習して疲れ果てて寝る
わからないまま・・・終るっ!
そんなのは・・・嫌だっ・・・

よし、明日はサイエンス誌に発表された
『水星は地球型の惑星。核内に液状の物質を発見』
を徹底的に読み込み、宇宙の真理を掴むので
仕事はキャンセルし、五度寝を試みたいと思います。
それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

ばっちり、にっこり、すっきり♪

追伸:このブログに移行して次回で200回を迎えます。
   今まで読んで下さった皆様にも
   偶然見てくださった皆様にも
   深い感謝をいたします。
   ありがとうございます。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


