で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


進化論ですっきり
おはようございます御主人さま方
職場の風邪は更に猛威をふるい
様々な人の喉を鼻を頭を直撃、阿鼻叫喚の渦と化し
まさに地獄、、、ヘルな様相を呈してまいりました。
僕は隔離政策により、雑多な仕事を黙々もくもくとやってたので
いたって健康であります。

今日は折角のお休みなのですが、生憎の雨でして
予定していた<上野動物園でクジャクの羽をゲットせよ!>
作戦もキャンセルせざるをえなく
非常に残念な気持ちでいっぱいなのDEATH

ていうかクジャクって凄いと思うんですよ。
普通に生活してたら、あんな羽いらないじゃないですか
しかも、奴等は飛べるんですか?
あんな羽で飛んでたらそれこそドラクエの世界ですよ
うろ覚えで恐縮ですが、あの羽って
相手を威嚇する為のものなんでしょう
その発想って進化論を応用して考えると
かなりバカ進化じゃないですか

天敵をぶっ飛ばすために、爪とクチバシが進化しました
ってんなら話はコンドルとかイーグルですけど
天敵をぶっ飛ばす為に、とりあえず見た目から派手にしました
ってのは・・・そんなんコギャルと変わんないじゃないですか
その発想がミステリーであり、自然界の面白さ
所詮、人間なんて自然からみれば只の略奪者であり
もうみんな死ねばいいんですよ。

どこぞのジェットコースターが脱線して
どこぞの女性が命を落としたそうですが
今朝、見た新聞が面白い事言ってましたよ
『ゴールデンウィークのジェットコースターが
  文字通り、絶叫マシーンになってしまった。』
だってさ
何、人様の死を使って洒落ぶっこいてんだよバーロー

まぁ、僕のオカルト的な分析からいけば
この女性は確実に霊になるね。
僕の研究上、強烈な思いが集まっている場所には
霊が集まり易いんだ。
たとえば、殆どのひとにとって楽しい思い出の場所だった
小学校とかには怪談とか幽霊の話が尽きないでしょ?
アレは思念が集まってるからそういうことになるのです。

メチャクチャ楽しんでいるときに死ぬ
霊化するには充分な条件
若い身空で突然に訪れた死!
これは・・・可哀相だが間違いなく悪霊になるッ!!

明日はまた仕事だが・・・仕事どころではないな
除霊の依頼が絶対に来るね
ちょっとリハーサルをかねて、ゲーセンに
源平討魔伝をやりにいかなきゃダメだな

また滅裂とした文章で恐縮ですがこの辺りで失礼いたします

ばっちり、にっこり、すっきり♪

追伸:『仮面ライダー電王』を見た
   怪人ではない人間に本気で一斉射撃をしていた。
   すばらしいカオスである。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

最近の出合い系は進化してまんなー^^♪

誰でもやれまっせ~~^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
【2007/05/10 08:55】 URL | チェ・ホン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


